最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年01月31日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆沖縄の美女社長と一緒に、輝く女性の為のコミュニティサロンの立ち上げを秘密会議中♪

以前メルマガにご登場下さったメディアーレ代表取締役・河合玲子社長が、どんどん事業拡張中です!
彼女の周囲って本物のセレブリティがいっぱい!
宝塚女優時代や外資系国際線キャビンアテンダント時代に培った世界各国のセレブリティや、日本中の有名社長が日々彼女の元を訪れています。
そこで、今回私が提案してみたのが、【サロン】の発足!
ラグジュアリ〜で、ゴ〜ジャス〜な情報発信基地を一緒に作ってみない??と提案!

現在も、すでにブライダルカレッジや、女性起業塾・ちゅらの会など、沖縄女性の為の支援活動を事業として成功しているので、女性総研沖縄支部発足【メディアーレサロン】という、ちょっとリッチでセレブな女性を対象にした、サロンを立ち上げよう!と、早速動き始めています。ということで応援に沖縄に来ていますョ!
更なる沖縄女性の支援の場として、このサロンの誕生です!
【女性総研】や【オリエンタルサロン】とももちろん連動なので、輝く美しい女性たちをどんどん創出ですネ。
とはいえ、プランニング・デザイン・人財育成・収益構造構築その他、プロデュース一式ですので、毎日がめまぐるしくって、まだ沖縄郷土料理もゆっくり食べられないほど!
でも、夢が有って楽しいですネ。
まずはエステティシャンは全国から経験者を大募集中です。info@mediare.jp までお問合せくださいね。
彼女の偉いところは、すでに社長なのに、女性総研・起業アカデミーの第一期生として、熱心に講義にも沖縄から参加されているところです。そんな熱意に溢れる人なので、
沖縄支部をお任せする事になりました。

そんな、キラキラ輝く河合玲子社長を皆さんにご紹介できます!
2月19日に今年も懲りずに私のバースデーパーティーを開催しますので、その時司会をお願いしているのです!
39歳なので、例年以上の【サンキュ〜】な気持ちで盛り上がりたいと思います!
是非、いらしてくださいね。


◆2月19日☆  オリエンタル代表 尾崎友俐の誕生パーティーを開催いたします。

昨年に引き続き、今年も盛り上がります!
前回は小部屋が集結した店舗なのにもかかわらず、各部屋で異様なほどの盛り上がりでしたネ!
巫女軍団が各部屋を練り歩き、ケーキカットもお笑いでした♪
今年も凄いですっっ!!今年は巫女軍団の出動こそ無いですが、
今年は更に凄いパーティーにしないといけませんから、今から企画を必死で練ったり練習したりです。
各界を代表するようなお友達も続々集合です!お楽しみに〜♪

◆当日の予定プログラム 司会:河合玲子(メディアーレ代表取締役
フルートボサノバ演奏(フルート:尾崎友俐+ギター+パーカッション:いとこ達のユニットです!)
愉快な友人スピーチ(誰にしようかな〜。)
尾崎友俐の特製巨大ケーキカット(パティシエとしてがんばります!)
チャペルがあるので、バージンロードでも歩いてみようかな?誰と?(笑)
とにかく、1棟丸ごと貸切ですので、ゆっくりと騒げます☆

※参加男性:会社経営者、会社役員、スポーツアスリート(レーサー、K1MAX選手、サッカー選手 他、)、作家、宝塚女優、TV関係、音楽関係、芸能関係、医療関係、弁護士、上場企業勤務、他、
 各業界で活躍されている方々。

◆日時:2007年2月19日(月曜)20:00〜22:00(開場19:30〜)
参加費:男性 13,000円 女性 6,900円
    オリエンタルサロンメンバー割引あり。
    学生割引あり。
大変恐れ入りますが、当日受付の混乱を避けるため、事前受付のみとさせていただきます。
お申込:cele@yuriozaki.jp
締め切り:2月12日


◆会場:青山エリュシオンハウス  03-5786-3380
〒107-0052 港区赤坂8-2-10
http://www.trans-field.co.jp/aoyama_elysionhouse/とっても素敵なウェディング邸宅を貸切です。

東京メトロ
青山一丁目駅
4番出口から徒歩5分です