最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年12月13日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆船井幸雄秘書による、あなたは運がいい!成功ぐせが身につく習慣!

先週から徐々にリニューアルしつつあるのはお気づきになりました??


兒玉祐子さんの『船井幸雄秘書による、あなたは運がいい!成功ぐせが身につく習慣!』
船井幸雄秘書による「成功ぐせがつく習慣」コラム。人間クラブblogとのタイアップ連載です。



上野やすみさんの『キャリア&マネー研究所上野やすみの“夢を叶えるためのマネープラン』
ミリオネーゼ・スペ シャルマネー手帳」の上野やすみさんが、あなたに“夢を叶えるためのマネープラン”として素敵なアドバイスを毎号お贈りいたします!



中野健史さんの『おさるっち”ことロンドン義塾講師 中野健史の知っ得英語塾!』
『世界最速!「英語脳」の育て方』の筆者“おさるっち”ことロンドン義塾講師 中野健史が贈る英語コラムと知って得する英語塾!


すごい!豪華!!
12月ってワクワクしますよね。
1年の節目と思い、身がいつもにも増して引き締まります。
というかいつもと違って引き締まります。(笑)
年内に仕事を決着付けたい方が多いからか、アポ満載です。
昨晩も30分や一時間づつ入れ替わり立ち代りで終了が23時!
朝から23時はさすがにキツイ。。(笑)
そして23時からご飯を食べてしまったので、12月はココロは引き締まるかもしれないですが、おなかのお肉がちょとやばくならないか心配です。(笑)
おなかも引き締めなくちゃですネ☆

おざきゆり