最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2011年04月11日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆眠れない夜の為に。

こんにちは。
尾崎友俐です。

東日本大震災に遭い、それぞれが、それぞれの立場にて復興への活動をされていらっしゃる事と思いますが、
自分自身の体験をご自身の力で克服された方々がトレーナーとなり、
被災者を支えていらっしゃる方々をご紹介します。
トレーナーの皆さんがご経験された内容は様々です。
机上の空論ではない所が彼らのすごいところです。

父親が割腹自殺、母親も他界し、孤独からも光を見出した方。。
幼少の愛娘が亡くなり、ご自身も鬱になってしまったが、長年の夢だった教育者の道へ進めた方。。
交通事故で自分の運転がきっかけで大切な友人を亡くし、その罪悪感から立ち直った方。。

などなど、様々。
蔵本天外先生率いる、シンビインターナショナル株式会社のトレーナーの皆さんです。

http://www.sinvi.co.jp/

岩手に支社をお持ちで、震災直後もいち早く支援物資を集めて現地に赴くなどの活動はもちろん、
今は常に取り組んでいらっしゃる『心の持ち方』に取り組んでいらっしゃいます。

つらい経験を克服する事を、各トレーナー自身が向き合い、『物理性心理学』という、研究を確立させ、
脳と心の研究にプロとして活動されています。
潜在意識下に働きかけ、『つらい経験』と、『希望』を、心や脳の中の配置を置き換える方法など、
実際の経験に基づいて作られた呼吸法などです。

眠れない夜を送る方が、一人でも多く少しでも楽になれますよう、
以下に記載されているYoutube映像をお知らせ致します。


眠れない夜のために1
http://www.youtube.com/watch?v=upI1zXzwmoc

眠れない夜のために2
http://www.youtube.com/watch?v=gVFy53iSfCE

実践のみの短いバージョンです。
http://www.youtube.com/watch?v=lTb1IAsefls

また、只今被災地に配布する、心のケアの為の小冊子を制作しているそうです。
必要な企業様など、部数を私までお知らせください。
どうぞよろしくお願い致します。


尾崎友俐 おざきゆり
http://www.oriental-japan.co.jp