最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2009年12月02日
[人・物・情報 注目コーナー]◆有線大賞新人賞を狙っちゃう?演歌歌手!イケテル中年経営者!曲名は【サブプライム哀歌】

この度、仲間内の経営者が、歌手になりまして、あろうことか、有線大賞新人賞を狙っています。
そして、今週いっぱいで、命運が決まります!
【有線でのリクエスト】や【お問合わせ】を、ぜひぜひお願いします☆

昨今、大不況、大恐慌、草食男子、、などなど、気の弱い話題ばかり。
資金難だっていいじゃない!男が弱い時代などと言われて黙ってるの???
経済がダメでも、この経営者は演歌で世を救う!と、歌手デビュー!
佑多田三斗『サブプライム哀歌』を各地で熱唱です!

渋谷で会社を経営する有る男が、『サブプライム哀歌』でデビューしました!
その名も、『佑多田三斗』
あろうことか、 有線大賞新人賞狙う。
経営者はチャレンジ精神の見本でなくてはならない・・・
世の中は弱り果てている。お金が無い!男が弱い!なんという情けない世の中なんでしょう。
そんな世の中、しかも年末のお茶の間を楽しませようと、ある男が立ち上がりました。

しかも、彼は経営者!
けれども単なるオヤジではない。イケテル中年なのです。
イケテル中年よ。やればできる!(笑)
やればできるところを証明する為に、『有線大賞新人賞を狙う!』という快挙をぜひとも実現させます!

実は、今。
まさに有線大賞の選考までラスト1ヶ月追い込み期間。
amazonでの売上1位とか、アメブロアクセス1位とか、YouTubeアクセス1位とか取れると選考有望なのです!!

PVも新橋駅にて撮りました。
友情でこんなに楽しいVが出来上がりました。
http://www.youtube.com/user/powerangel100

CDはamazonで販売中。
amazon URL
http://www.amazon.co.jp/%E4%BD%91%E5%A4%9A%E7%94%B0%E4%B8%89%E6%96%97/dp/B002OB95MW/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1259358342&sr=1-1


佑多田三斗Blog
http://profile.ameba.jp/utadasanto

経営者になって、その先にあるもの・・・それはやっぱり友情でした!
そのお話は、有線大賞新人賞獲得の”ステージ”にてお話しします!!
夢を実現します!

よろしくお願いします!!