最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2009年10月10日
[人・物・情報 注目コーナー]◆【沖縄旅行プレゼント!】なぜ願いが叶う?そのわけは『2つの作業』にありました。

(沖縄旅行プレゼント企画については、文末にあります!)

これ、知っています?
今、話題の・・・ってゆうかですね・・・
本当に話題になっちゃったんですよ〜!!
もー。びっくりです。
『ゆほびか』誌、『MAQUIA』誌などなどに取り上げても頂いています。

これです。
この、ローズクオーツ(ピンク色の水晶)のブレスレットです。
いつも私がしている、あれです。

一見、どこにでも売っている普通の水晶のブレスレットです。
では、なぜ願いが叶うのでしょうか?
自分でも不思議で、最初は気付かなかった。

でも、
あれ・・・?
あれれ・・・・・・?

と、あれ?もしかして叶ってる?
と、自分で薄々気づきだしたんです。
それと同時に周囲もだんだん『もしかして・・・?』と気付き始めました。

というのは、ですね。
・・・もったいぶっていないで、早く説明しろ!!って感じですね。(笑)

このブレスレットはある先生にプレゼントして頂いたものです。
それを私はいつもお気に入りでつけていました。
当然、色々な場所へ行くわけなのですが、
最近私が通っているもっとも神聖な場所といえば沖縄。
そして、その中でも神の島といわれている島がありまして、
そこの島の浜辺に行って、なんとなく波打ち際でパシャパシャ〜と、
海水に浸していたのです。
すると見事に輝きだす・・・!のです!
という風に私には見えるんです。(笑)

でも、見えるだけじゃないと確信しています。
まず、初めて海水に浸した時のことです。
浸し終えて腕にはめた時の神々しいくらいの発色!
発色というよりは、発光していました。
あれは、明らかに、発光していました。
私にはそう見えました。ホントなんです。

その時から、『この発光は何?』と、毎回訪れる度に海水に浸しました。
海水に浸してはいけないとか、太陽光にあててはいけないとかも聞きますが、
かまわず続けていました。
また、同時に、それは新月の日でもありましたので、新月のお願いもしていました。

どちらの作用がより効いているのかはわかりませんが、
お願い事が、ひとつ、、ふたつ、、みっつ、、、と、叶うようになったのです。
信じられない位、叶いだしました。
新月のお願い事をする=宇宙のリズムに合わせながら、宇宙に誓うという事だと思うのと、
その瞬間に、神聖な海で水晶を浄化する、、というダブルで良いとされる事をするからでしょうか・・・
とにかく、叶うんです。
ほんとうに不思議ですョ。

次回の新月は、10月18日14時39分です。
(ただし、14時42分〜23時26分まではボイドタイムといって、無効というわれる時間帯です。)

テーマは、
結婚
パートナーシップ
チームワーク
外交・社交
洗練された美しさ

だそうです。48時間以内に書いてみてくださいネ。
(ジャンスピラーさん式ですと、2個〜10個までと言われています。)

1)10月18日の新月のタイミングにて神聖な海で浄化した水晶を身につける。
2)新月のお願い事を書き出す。

これだけです。
この2つの作業だけ。
簡単でしょう?

お陰様で、毎月毎月、、、あの海に通っています。(笑)
ちなみに、おひとりおひとり用に一枚づつ撮影しています。
海と水晶での『記念撮影』ですが、これがまたとっても喜ばれています。
ただ、この作業、大変なんですョ〜。
風に飛ばされないように、
袋を口にくわえながら、左手に水晶、右手にカメラ・・・みたいな。(笑)


そして、なんと今回!
沖縄旅行プレゼントを企画しています!
8mm玉6個
10mm玉18個
12mm玉10個
合計34個が今回の為の在庫です。
『お買い上げ』、又は『再浄化』『御持ち込み浄化』をされた方の中から抽選で、
2名の方に沖縄旅行をプレゼントいたします!!
17分の一の確立って事です。
結構、高くないですか?確立。
お買い上げと同時に自動的にエントリーとします。
お楽しみに☆


今回34個だけ!この水晶のブレスレットに興味持った方は、コチラ☆
http://yuriozaki.jp/rosequartz/


関連Blogはコチラ☆
◆明日、新月です!
http://yuriozaki.ti-da.net/e2698780.html
◆願いをかなえるコツ。その一。
http://yuriozaki.ti-da.net/e2705934.html
◆聖地より。
http://yuriozaki.ti-da.net/e2754821.html
◆ただいま〜。ね、ね、眠い・・・
http://yuriozaki.ti-da.net/e2801457.html
◆お願い事が叶います。
http://yuriozaki.ti-da.net/e2516343.html
◆100年に一度の恋。
http://yuriozaki.ti-da.net/e2717569.html


◆なぜ願いが叶う?そのわけは浄化作業にありました。
http://yuriozaki.jp/rosequartz/
◆20万人の女性がクチコミします!
http://www.oriental-japan.co.jp/kuchikomi/