最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2009年02月02日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆お金という試されるツール。

大谷由里子さんとの対談音声ができました!
『音学』(おとがく)という音で学ぼう!というポータルサイトです。
アルピニストの野口健さんをはじめ、様々なジャンルでご活躍の皆さんが『音の講師』として参画しています。
今回は、吉本興業・横山やすしさんの名物マネージャーだった大谷由里子さんとの対談でした。

30分近くありますが、繰り返し聞いていただけると嬉しいです。
お金は、『試されるツール』と思っている私の持論などお話しさせていただきました。
http://otogaku.resistance1.com/clk.php?sid=34&iid=20

・お金という試されるツール
・尾崎ゆりさんは、どうやって成功したのか?(← 発展途中です。。。)(笑)
・なぜ、ビジネスに目覚めたのか?
・月商2億のビジネスを180万円でどうやって立ち上げたか

・800万円の見積もりの内装を20万円で作ってはじめた焼肉店
・尾崎流 人を巻き込んでいく方法
・お金がないって素晴らしい!
・広告費0で人を集めたアイデアとは?

・狂牛病である日突然売上げ2億から800万円になったとき、たったひとつ考えたこと
・焼肉店が売り上げ0になったとき、たった3日でやった驚くべきこととは?
・マネーの虎に出演していたとき、本当はどん底だった!?
・どん底のとき助けれらた、神田正典さんから言われた一言

・「大変」なときの考え方
・沖縄に行って気づいた東京の病とは?

http://otogaku.resistance1.com/clk.php?sid=34&iid=20

今、ご購入でなんと次回発売予定の「大谷由里子×須子はるか」の音声の一部(約15分!)をもれなくプレゼント中