最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年11月18日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆恋愛気学占い師 Christy先生の恋愛相談 vol.9

昭和52年2月生まれ。 福祉関係の仕事をしています。 私より2歳年下で病院の御曹司の先生とお付き合いしていましたが、先方の両親が交際に反対しているため、 彼ともなんだかギクシャクしています。 まだ彼の事は好きですがが、ご両親を説得できない彼には正直ちょっとがっかり。 このまま諦めた方が良いでしょうか?


◆ Christy先生のアドバイス

五黄土星のあなたは生まれながらに強運の持ち主と言っていいでしょう。
あなたは頑なな所がある星の人ですから、自分の思った通りにならないと我慢が出来なくなってしまうのではありませんか?相手の男性にガッカリしてしまったという事は、この先彼へのイメージを払拭するのは難しいのかもしれません。
彼は2つ下ですので三碧木星という星です。何月生まれかによって異なりますが、この星の男性の特徴は浅はかで虚勢を張ってしまいがちです。
最初は男らしく見えても段々ボロが出てしまうのもこの星の男性の特徴です。
あなたは自分をしっかり持った方なので、最後は自分で決断なさると思います。
アドバイスとしては、愛する女性と一緒になるという思いが彼にどれだけあるかです。

両親の反対を押し切ってでも、あなたへの愛を貫く想いを相手に感じるのならば
一緒に頑張るべきですし、違うと感じたならあなたのためにならないと思うので
ザックリ断ち切るのがベストでしょう。相手にとっても去らなければわからない事も
あると思います。距離を置いてもう一度冷静に相手を見る事をお勧めします。


◆ 恋愛気学占い師Christy先生個別鑑定のお知らせ

オリエンタルサロンブログで恋愛相談を担当してくださっているChristy先生の個別鑑定です。
恋愛の運気を上げるために気学・方位学を使ってアドバイスしてくださいます。
リピーター続出中!

お申し込み(振込み)の先着順にて受け付けます。

ご希望の方は、日時をご指定の上、フォームよりお申込下さい。

★お申し込みは、こちらから↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=319763

お申し込みが集中すると思われますので、第3希望までお教え下さい。

鑑定時間:1枠30分 6,500円
場所:渋谷駅前の女性専用サロンCos-Pa
毎週 火曜19:00〜22:00(21:30start最終)
毎週 土曜13:00〜18:00(17:30start最終)

******************************************************
■Christy先生プロフィール

人気の恋愛気学占い師で、芸能人にも多数顧客がいらっしゃいます。
多彩な才能で多方面で活躍中。

○ラジオDJ
 レインボータウンFM毎週金曜日
 20:00〜21:00
○監督デビュー
 タイトル『人間図鑑』
 監督&脚本&プロデュース&出演&主題歌
○脚本担当
 無料TVサイト『GYAO』で「Popteen TV」の
 『恋バナちゃんねる』で放映中!!
○雑誌
 『恋時間』で「ダメ男斬りコーナー」を担当。

******************************************************

プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/

プレミアムクラブ(携帯サイト)http://www.premiumclub.vc/

オリエンタルサロン http://www.orientalsalon.jp/