最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年10月06日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆恋愛気学占い師 Christy先生の恋愛相談 vol.5

大好評!Christy先生好評の恋愛相談の5回目

☆今年の4月に35歳になりました。放送関係の仕事をしています。 このところ腰を痛めたり、体調を崩したり、恋人とも別たし。。。 旅行にでも行って気分を変えたいのですが、どうせ行くなら運気が上がる方位に行き たい! 特に、恋愛運と仕事運が上がると嬉しいです。 Christy先生、教えてください。よろしくお願いします。


◆ Christy先生のアドバイス

35歳のあなたは九紫火星という星になります。九紫のあなたは再来年の7月までは運気がUPしているので、今の状況は自分の運気を上手く使いこなせていない状況と言えるでしょう。
元々、男性運がない星なので男性運を上げる方角に行くと良いでしょう。
仕事運ですが、あなたは生まれ持って特殊な才能がある星の方ですから、人にない才能を活かした仕事を選ぶと自然と運気も上がるでしょう。放送関係という事ですが、放送関係でも専門的な仕事が向いているでしょう。九紫にあなたにとって今月は西の方角が最高です!
是非、西の方角に旅行に行き、その土地の運気を吸い込んできて下さい。
温泉は最適な効果が表れるのでお勧めです。西の方角は結婚と金運UPの方角ですので、仕事運、恋愛運が共に上昇出来る最高の方角といえるでしょう。

◆ 恋愛気学占い師Christy先生個別鑑定のお知らせ

オリエンタルサロンブログで恋愛相談を担当してくださっているChristy先生の個別鑑定です。

秋は旅行に行く方も多いですよね。
運気の上がる方角へ旅行へ行かれてはどうですか?
恋愛の運気を上げるために気学・方位学を使ってアドバイスしてくださいます。

お申し込み(振込み)の先着順にて受け付けます。

ご希望の方は、日時をご指定の上、フォームよりお申込下さい。

★お申し込みは、こちらから↓
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=319763

お申し込みが集中すると思われますので、第3希望までお教え下さい。

鑑定時間:1枠30分 6,500円

******************************************************
■Christy先生プロフィール

人気の恋愛気学占い師で、芸能人にも多数顧客がいらっしゃいます。
多彩な才能で多方面で活躍中。

○ラジオDJ
 レインボータウンFM毎週金曜日
 20:00〜21:00
○監督デビュー
 タイトル『人間図鑑』
 監督&脚本&プロデュース&出演&主題歌
○脚本担当
 無料TVサイト『GYAO』で「Popteen TV」の
 『恋バナちゃんねる』で放映中!!
○雑誌
 『恋時間』で「ダメ男斬りコーナー」を担当。

******************************************************

プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/

プレミアムクラブ(携帯サイト)http://www.premiumclub.vc/

オリエンタルサロン http://www.orientalsalon.jp/