最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年10月05日
[人・物・情報 注目コーナー]◆20万人の女性に口コミできます。

売りだしたい!有名にしたい!というサービス・商品がある方の為につくりました。
口コミ部隊を結成し、拡大中です。

これまでにも、女性起業塾(現トレンダーズ)、女性総研、オリエンタルサロン、プレミアムクラブ、、、などなど、女性の為の様々な団体を創り活動を行っていますが、ようやく、20万人まで到達できました。
さらにもっともっと拡大中です。
http://www.oriental-japan.co.jp/kuchikomi/

ただし、この口コミ部隊。
何でもどんな商品でも口コミを請け負うというものではないのです。

1)女性にうれしい商品・サービスであることであること。
2)次世代に自信を持って受け継げる商品・サービスであること。
3)地球環境に良い商品・サービスであること。

というように、条件付きで請け負います。(笑)
じゃないと、女性の目は厳しいから、口コミをするからにはきちんと自らが本心から口コミしたいですものね。

同時に、アフィリエイターを活用してマーケティングも最大4万人です。
最近は、通常のPRにプラスして、Web完結型PRも実践中です。

http://www.oriental-japan.co.jp/kuchikomi/

お問い合わせはお気軽に下さいネ。


尾崎友俐