つねにお客様の期待を超え、徹底的に細部にこだわるディズニーの顧客サービスは、高い顧客満足度を達成しつづけてきました。
お客様を徹底的に理解し、サービスを磨きつづけ、ひとりひとりのお客様に対する特別の気配りもいとわない世界中の企業が目標とする究極のサービス精神はいかにして世界中のディズニーランドで共有され、従業員に伝授され、どのようにしてお客様に届けられているのか?
ディズニーの従業員のみならず多くの企業が、今必要としている「マニュアルを越えた接客サービス」と「従業員がワクワクするような仕事環境」の大切さ、多くのお客様を感動させる方法を上田比呂志さんがお伝えします。
- ディズニーは、なぜ魔法の王国と言われるようになったのか?
- ディズニーマジックには、3つの大切な要素があります。
- ディズニーの演出が子供から大人まで夢中にせてしまう魔法の法則とは?
- なぜ、ウォルトはディズニーワールドを作ろうと思ったのか
- お客様を感動させ・喜んで頂けるサービスの仕掛け作り。
- お客様の願いを実現したディズニーの感動体験実話。
- 仕事に対して、誇りを感じ感動して働いていてもらう仕組み。
- フロリダディズニーワールドから体験で学んだ事。
是非参加してその秘密を聞いてみて下さいネ。
ディズニーエンタテイメント・マネジメント講演会
http://gift.okinawa-dreamer.net/
お勉強の秋・・・ですね。
ちなみに、沖縄なので・・・(笑)
沖縄までお越し下さいませ・・・(笑)
『沖縄激安ツアー』
http://www.okitour.net
|