最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年07月03日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆すごい発明家がいました!砒素(ヒ素)、農薬、激薬でも安全な真水に変えちゃうんです。

放射能で汚染されてしまったお水、コレラ菌などの細菌に汚染されてしまったお水。。
一見きれいに見えたとしても、とんでもなく恐ろしいお水ですよね。
砒素(ヒ素)、農薬、激薬これを『安心で安全な真水』に変えてしまう機械を発明されたのだそうです。
なんでも、、ポンプ他、いろいろな特許をお持ちなのだそうです。
このポンプの圧力はなんとなんと、600m先にもお水が飛ぶ勢いにもなる圧力だそうです。
すごい威力ですね。

もともと生田社長とは、大手ファストフードや大手コンビニにも導入されているフードサーバーがきっかけでお知り合いになりました。
てっきりフードサーバー事業が本業なのだと思っていたら、その枠には捉われず、社長が発明した数々の特許を駆使した製品を開発なさっているのだそうです。

もともとは海外にある石油プラントの設計者だったのだそう。
きっと頭の中は設計図だらけなのでしょうね。(笑)
どーしてポンプがフードサーバーやお水の機械に化けるのでしょうね。。ちんぷんかんぷんです。(笑)

この発明のすごいのが、小型でもいけるということ。
なんと、車に搭載しているんです。
その車も風力・太陽光電力ですので、災害時や砂漠のど真ん中でも電源の心配がなく、大活躍間違いなしなのだとか。
今後国内では市町村や学校、海外にも販路を拡大予定です。
ここ!ってところがありましたら、ぜひご紹介下さいネ。

すごい発明ってあるんですね〜。
ところで。私まで白衣を着せていただきました。大満足です。(笑)



◆株式会社ベイシティサービス
http://www.bcsad.co.jp/