最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年06月18日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆沖縄で子宮会議。と、霊能力者龍雲先生と巡る沖縄・久高島現地ツアー。

38歳の若さで子宮頸癌の末期と診断された女優・洞口依子さん。
子宮と卵巣の全摘出という処置を経て一命をとりとめたものの、気がつけば、女性としてのアイデンティティの喪失と、終わりの見えない不安の中に放り出されていたそうです。
このイベントは、女性のためだけのものではないと彼女は語ります。
なぜなら彼女を支えつづけたのは、周りにいた友人や家族だったから。
彼女が病気に戸惑ったように、周りにいた人々もまた彼女を支えるために手探りで、真っ暗な道を歩いた事でしょう。もともと子宮会議とは、女性とその子宮が繰り広げる内面の会議だそうです。


●子宮会議 洞口依子リーディングセッション『子宮会議』を
巡るシンポジウム〜
7月6日 沖縄県那覇市桜坂劇場 14時開演
098-860-9555 2500円

病院に行って検査したほうがいのかな?いや、まだ大丈夫かな?など自分の内面との会議。
今回のイベントは、老若男女、様々な人と「みんなの子宮会議」にしたいそうです。


◆龍雲先生と沖縄の最高聖地・久高島を探訪するツアーです。

直前でごめんなさい。
昨日急に決まりました。
沖縄県本島の聖地、世界遺産・斎場御嶽から遥拝する最高聖地『久高島』に、
龍雲先生と一緒に探訪します。
大人気、過去・未来鑑定の龍雲先生が6月21日(土)22日(日)の沖縄現地ツアーに全日程参加してくださる事になりました。
龍雲先生と一緒ですので、本格的スピリチュアルツアーとなります。
御嶽(うたき)といって、沖縄には霊的磁場の大変崇高な場所があり、その場所場所を参拝いたします。
ご一緒に参拝すれば、きっと何かメッセージが得られると思います。
また、現地ツアー日程中に鑑定を行ないます。

6月は東京鑑定が出来ませんでしたので今回のツアー中のみとなります。
鑑定料は45分間15,000円です。
鑑定時間の関係上、人数に制限がございますので、お早目にお申し込みください。

■山河龍雲先生プロフィール
長崎県生まれ
幼少の頃より不思議な体験をして参りました。
その縁により、国内・海外の各種宗教施設にて、各種宗教を学びました。
宗教家を訪ねて回りながら全国各地の山々や仏閣に入る修行や、救いを求める人々との対話を続け現在に至ります。活動の中では様々な悩みを持つ方とご縁が生じますが、ご縁が生じた方の為に、対話の中から答を見出す活動を続けています。穏やかで大変にお優しいお人柄の龍雲先生。龍雲先生のファン層は老若男女、各界に及び、鑑定者数は3000人を超えています。
恋愛や結婚運などの楽しいご相談から、健康や先祖供養、土地の供養など幅広く対応されています。


沖縄現地ツアー。
下見ツアーのご報告!
21日、22日の前に、8日、9日で下見ツアーを開催してまいりました!!
その様子はこのBlogでご覧ください!
現地のイケメン起業家との交流も楽しいです☆
透明な海や、神々の島探訪、首里城近隣の古民家グルメ、、などなど1泊2日では考えられない、ディープな沖縄をご堪能いただけます!!
行かれない人も、下記のBlogを見てみてくださいね。
尾崎や一部の代表サロンメンバーの楽しみっぷりが見られます。
http://yuriozaki.ti-da.net/e2203638.html

◆6月21日 1泊2日
神聖なエネルギーをチャージできます!
もしご都合が良ければ御一緒しませんか?
チケットは下記ですと1泊つきで7日発は格安で27,800円からあるようです。
チケットの取得方法はマイレージ使用など含め、各自にお任せしたいと思います。
格安のホテルなどはご紹介できます。3900円位からあります。
http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?KBN2=1&DEP=HND&DIST=OKA&AIR=BC&YYYY=2008&MM=06&DD=21
久高島、首里城等のスピリチュアルスポットめぐりのほか、現地で活躍中の経営者との交流などが期待できます。

6月21日久高島ご案内ツアー 会費9,500円
(那覇からの移動代+フェリー代昼食代含む)

6月21日首里城近辺でのお食事会 会費6,500円

6月21日、22日、23日龍雲先生鑑定 45分15,000円



お申込みは、
こちらのフォームへ!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=309890