最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年05月04日
[人・物・情報 注目コーナー]◆お散歩の途中で爽やかな癒しの『お買い得』発見!!

目黒川の桜、、今年も見事でしたね!!
って、東京の人にしかわからないお話をしてすみません。。(笑)
どんなに忙しくても、必ず見に行く価値がある桜並木が、目黒川の両脇に咲き乱れる名所があります。
今は薄ピンクの花びらに代わって新緑がまぶしい桜並木です。

そんな並木道をお散歩するのが大好きです。
ところで、この桜並木、どんどん進むとちょっと離れたところに家具屋さんがあります。

そう。知る人ぞ知る『QUO JATI』(東京都・目黒区)です。
http://www.quojati.com/

広〜い店内は真っ白な空間で、そこには南国の緑やインドネシアの雰囲気ある家具が素敵に配置されています。
なんとなくいつもふら〜っと寄ってしまうのです。
というか、かなりお気に入りでして、以前オーナー様に『店内の一部をCaféにしませんか〜?』と願い申し出たくらい。
でも、ビルのご都合でだめなんだそうです。。 
それくらい居心地の良い空間なんです。

けれどもそんなご縁で何かと仲良くさせていただいておりまして、今回は、嬉しい『バーゲン情報』を先取りしてしまいましたので、みなさまにもご紹介です。
お散歩がてらのぞいてみてくださいね。
写真、見てください!!なんだかお買い得な雰囲気が漂っています〜☆
広〜くて、光と緑が溢れる素敵な空間に一歩入っただけで癒されますョ。


==================================================

◆QUO JATI
http://www.quojati.com/
QUOJATI(クオジャティ)
東京都目黒区大橋1-6-3
TEL 03-5459-2390