最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年04月22日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆時間帯別シェアオフィス機能を渋谷駅前で女性限定で開始します。

考えました。そう。女性支援です。
優子オーナーは、きれいでかわいくて聡明な美容室3店舗のオーナー。
プロデュースの私は女性起業塾創業や、女性総研の主宰。
だったら、共同で何か女性を支援活動できますよね〜と、意気投合となったのでした。

今回、渋谷駅前にて女性の為の起業開業支援を開始したのは、優子オーナー経営の『Cos-Pa。』
Cos-Pahttp://www.cosparoom.comは『お昼寝』『ネット接続』はもちろんですが、本来は『メイク直し』『お着換え』『ヘアメイク』をするところ。そして全室個室という嬉しい場所。
何より、渋谷駅前ですので、とにかく便利。

けれども、やはりお昼時や、夕方が圧倒的に人気ですので、午前中や、午後など、みなさんが忙しい時はCos-Paにもちょっとゆとりがあります。
だったら、創業時の女性支援ができるんじゃないかしら・・・って考えました。
誰だって駅前にオフィスは欲しいですものね。
でも、創業時には資金が不足気味。それに渋谷駅前でなんて、なかなか場所もありません。

そこで。時間帯別シェアオフィス機能を考えてみました。
個室ですし、ネット環境もばっちり。なにより明るくてかわいいスペース。
駅前ですから、ちょっと資料作成してプリントアウトしてすぐに電車に飛び乗る!
そんなアクティブな起業家ちゃんを支援します。

また、水曜日・木曜日はオーナーの優子さんも居ますので、起業相談は勿論、髪型やメイクの相談もできます♪


==================================================
詳細・お問い合わせは。。

http://www.cosparoom.com
TEL: 03−3797−3996