最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2008年04月01日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆鑑定の後のもっと大事なこと。

『龍雲先生の鑑定』が、3月27日〜3月30日までの4日間、渋谷で行われました。
羽田にてお迎えをして渋谷の会場までお連れし、怒涛の45人鑑定が始まったのです。
この4日間で40人分の枠を用意して募集をいたしましたが、40枠はあっという間に予約でいっぱい!慌てて数枠追加したほどです。
木曜日・金曜日・土曜日・日曜日・・・どの曜日や時間帯が人気なのか様子を見ましょうね。。と龍雲先生とお話ししていましたが、まんべんなくいっぱいとなり、結果、統計はとれませんでした。(笑)
引き寄せの法則というのは本当にあるのですね。
今回とてもそれを実感しました。
40人の目標を掲げればその通りになるし、他にも色々と思い通りに事が運んだからです。
不思議ですね。

さて、鑑定はお一人45分ですが、鑑定される皆さんは自分の時間は当然45分だけだと思うでしょ?
実は違うのです。
それぞれ皆さんのカルマを龍雲先生が解決したり、龍雲先生がそのカルマや魂と対話し、そして浄化したりするので、実は後から人知れず活動をされているのだそうです。
この方の奉仕の精神には脱帽です。
だから先生はきっと相当お疲れだったようです。
そしてそれは九州にお帰りになった後にも続きます。九州の先生のお宅にはお堂があってこちらで籠って解決の為にお祈りをされるそうです。
このお堂にこもってしまった時はずっと電話も通じないので事務局をさせていただいている弊社としては困ってしまいます。(笑)
でも、関わった皆さんの為にお祈りをされているかと思うと文句は言ってはいけませんね。(笑)


龍雲先生の上京は次回は5月になりそうです。


==================================================
◆龍雲先生プロフィール

長崎県在住
先祖代々行者が生まれる家庭に生まれる。
幼少の頃より様々な不思議な体験をしてきた。
国内外の各宗教施設や宗教家を訪ねてまわり、
そのご縁によって生じた方々と、過去・未来を鑑定しながら
対話を行う活動として、旅を続けています。