最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年10月30日
[人・物・情報 注目コーナー]◆ 沖縄でランボルギーニのレンタカー。24時間12万8000円です。高いと思いますか?

ランボルギーニ・ガヤルド?欲しくてもなかなか買えませんよね。
駐車場の問題、目立ちすぎる?町乗りには車が可哀相かも?自慢と見られる??
などなど、なかなか手に入れられないと思います。
でも、でも、これがレンタルできたらどう思います?
さあ!どうでしょう。高いと思いますか?安いと思いますか??

でね。先日、お借りして乗ってみました。
いやーーー。もーーー最高です!
社内に『カート部』を創設させたり、車やバイクのレースには10代の頃から参加していた車大好きの私にはほんとうにたまりませんっっ。

車の性能はもちろんの事、この、『レンタル』というのが心地よかった。
仮に、友達から借りたとします。。なんだか緊張して借りづらいですよね。
そもそも、『貸して』なんていいませんから。(笑)
私は自分の車も貸さないし、借りもしない。
もしも・・・の事があったら、大変だからです。

だからこそ、この『レンタカー』としてのランボルギーニ・ガヤルド。
V型10気筒5000CCです!
なんだか、軽い気持ちで乗れて本当にサイコーだったのです。
それに、ここは沖縄!!
東京の渋滞とは違います。
大きくて広い蒼い空!
輝くエメラルドグリーンの海!!
オートマですが、シフトチェンジも出来ます。回転数が上がらないとシフトチェンジにならないので、町乗りには手動がオススメ。ステアリングの左右についているレバーを操作するだけ。慣れればすぐに楽しめます。

この高級外車レンタル事業をなさっているのは、沖縄県那覇市にある、Z開発レンタカーさんです。
他にもね。アストンマーティン・BMW・ジャガー・フェラーリなどなど、、などなど、、
次、どうしましょう。
お洋服やおいしい物を我慢しても、車借りたくなっちゃいます。(笑)

◆Z開発レンタカー
http://www.z-rent.net/lamborghini.html
〒900-0037  沖縄県那覇市辻2-1-25
【TEL】098-880-0907
お問合せフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=233265

◆ガヤルドという車名はランボの伝統である闘牛の血統名に由来する。ジウジアーロのイタルデザインによって作られた外観は伝統的なモノボリュームタイプ、アルミスペースフレームを採用し、コンパクトな全長ながらハイフォーマンスなスーパースポーツに仕上げている。リアのミッドシップに搭載される5LのV10エンジンは、382kW/510N・mのパワー&トルクを発生し、フルタイム4WDシステムによって路面に伝えられる。ESPシステムやABD(オートマチック・ブレーキ・ディファレンシャル)など、先進の安全装備を備えて、ハイパフォーマンスな走りを楽しめます!

◆オマケ写真(笑)
ってゆうか、最後の写真は一体・・・?なぜオザキユリがウェディングドレスを・・・?
お衣装提供プリンスプリンセスさんhttp://www.ppokinawa.com/