最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年07月31日
[人・物・情報 注目コーナー]◆スピリチュアルコンサルタントの加藤璃栞ちゃんが、コラムに加わります!

加藤璃栞ちゃんは、生まれつきスピリチュアルな能力が発達している女性です。
彼女は女性総研・起業塾の2期生。ご自分の能力を生かし、より良い世の中に役立つようなプランを進行中です。
最近は、江原さんなどのメディアへの出演により、スピリチュアルな能力も世の中において大分理解が浸透してきましたよね。私も彼女に色々と聞いて柔軟に考えるようにしています。
毎週コラムではどんな内容になるか楽しみですネ。

下記に有る、彼女からのメッセージを少し抜粋してみました。


尾崎さんは自分と接する人々に、自分自身の好きなことを理解させ、
それをするように促すことができ、
多くの人に幸福感や満足感のある人生をおくるサポートをすることができます。

その反面自分に自信のない方は尾崎さんの前では自分を表現できなくなったり、
尾崎さんに依存してしまい、
ご自分の素晴らしさを発達させたり成長することが
できなくなることもあります。

また、物事を実現する力が強く、
たいていのことがご自分の意志で実現できてしまう上、
今現在起こっていることよりも、自分の目指す方向を見ている傾向があり、
ご自分や周囲の人々の感情を感じたり、
コミュニケーションをとらなくても先に進んで行けることも多いため、
後々誤解を生んだり、物事の進行を遅らせてしまうこともあります。

ご自分の感じていることや直感、周囲の人々が感じていることに目を向けると、
全てにおいてより調和がとれ、スムースにことが運ぶようになるはずです。


ご名答!的確です!!今起こっていることに目を向けていないのは良くも悪くもですね。。ハハハ。その他、普段から疑問に思っていたことが次々解決するので助かっています。(笑)
女性総研では、今後本格的に、女性や企業のみなさんに対し、本質的な面をサポートするコンサルティングを中心とした活動を行っていきます。一般の女性は無料ですョ。私や各界の私が認める素晴らしい方々がコンサルパートナーです。もちろん加藤璃栞ちゃんもです。
8月中旬プレオープン、9月に全面オープンの予定です。お楽しみに!!