最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年07月31日
スピリチュアルコンサルタント・加藤璃栞の奇跡の星地球探検記☆ 第1回 こんにちは!加藤璃栞です

こんにちは!
スピリチュアルコンサルタントの加藤璃栞です。

幼い頃ひょんなことから自分がちょっと普通と違っているということに気がつきました。
ある日学校から帰ると、母に自分の頭に浮かんだ、「今から起こること」話しました。
母は私が願望を話しているのだと思ったらしく、軽く返事をするとキッチンに戻って行きました。
するとその直後の30分の間に、私が話したことがそのまま現実になりました。

それを見た母は困ったように
「未来は分からないから未来なの。これから起こることなんて話しちゃだめよ!」
とだけ言うと、またキッチンに戻って行ってしまいました。

その時初めて、先に起こることは分からないものなのだという事や、
自分がスピリチュアルな感覚を使っているということに気がつきました。

その後現在に至るまで、様々な形でスピリチュアルな体験をしてきましたが、
そんな体験を通じて、未来は先に知ることもできるし、
自分の意志で好きなように創り出すことができるということも知りました。

現在はスピリチュアルな感覚を生かしたコンサルタントとして、
みなさんにご自身の可能性や才能、本質に気づいて頂き、
より生き生きと、自分らしく、望み通りのハッピーな人生を創り出す
お手伝いをさせて頂いています

自分が望む通りの人生。
そんな人生がおくれたら素晴らしいと思いませんか?
そんなことできるのかな?
他の人にはできても自分には無理なのでは?
そんなふうに思っていませんか?

そんなことはありません。
私たちは、みんな幸せになるために生まれてきています。
無限の可能性を秘めています。
自分らしく、ハッピーな、思い通りの人生を送ることができるんです。

ただ、それにはちょっとだけ秘密があります。
その秘密を知れば、誰でも自分が望むとおりのハッピーな人生を送ることができます。

このメルマガでは私が毎日の生活の中で感じた事をベースに
そんな秘密を少しずつご紹介していきたいと思います。

さて、今回は初めてなので、私の目には他の人がどんな風に映っているのかを
少しお話させて頂きたいと思います。

この女性総合研究所を主宰されている、「尾崎友俐さん」

尾崎さんとお会いしてまず感じるのは、とーっても大きくて明るいオーラをお持ちだということです。
そのオーラには透明感があり、大きなうねりと流れが感じられます。
ご自分の好きなことを理解していて、強い意志をお持ちなので、物事を現実の世界で実現していくためのエネルギーが強く、自分の望む方向に集中すれば、たいていのことは実現することができます。
また、好奇心が旺盛で一つのところに留まることを好まず、常にどこか今と違うところへ行こうという欲求が強く、先入観に捉われず様々なことを見聞きし、理解する柔軟さと、人を育む母親のような包容力をお持ちです。

そんな尾崎さんは、自分と接する人々に、自分自身の好きなことを理解させ、それをするように促すことができ、多くの人に幸福感や満足感のある人生をおくるサポートをすることができます。

その反面自分に自信のない方は尾崎さんの前では自分を表現できなくなったり、尾崎さんに依存してしまい、ご自分の素晴らしさを発達させたり成長することができなくなることもあります。

また、物事を実現する力が強く、たいていのことがご自分の意志で実現できてしまう上、今現在起こっていることよりも、自分の目指す方向を見ている傾向があり、ご自分や周囲の人々の感情を感じたり、コミュニケーションをとらなくても先に進んで行けることも多いため、後々誤解を生んだり、物事の進行を遅らせてしまうこともあります。

ご自分の感じていることや直感、周囲の人々が感じていることに目を向けると、全てにおいてより調和がとれ、スムースにことが運ぶようになるはずです。

稀に見る透明感のある大きなオーラをお持ちの尾崎さん。
もっともっと様々な領域でご活躍され、多くの方の幸せに貢献されることでしょう。
ほんとに楽しみです☆

あなたの中にはどんな可能性が眠っているのでしょうか?
次回からはあなたの願いを叶える秘密。
自分の望みどおりの人生をおくるための秘密をお届けしていきます。

望み通りの人生を一緒に創っていきましょう☆