最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年07月03日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆祝!amazon堂々の一位獲得!!!倉田俊相社長の夢を叶える社長の『出会い戦略』

凄いですねー。amazon一位って!
〜夢を叶える社長の〜『出会い戦略』
倉田俊相著

倉田さんは、1978年福岡県生まれ。おおー。私と10年も違うのか。。やばい。(笑)
目次自体、とっても惹き付けるテキストです。是非、手にとって見てくださいね。
http://www.roys-dp.co.jp/amazon.htmlここには、目次もずらーっと記載されています。
下記のメッセージにもありますが、“下心までも暴露した”って、正直に言っちゃうところが、倉田さんの可愛いところですネ。

ちなみに好きな女性のタイプは、『自己主張よりは誉めてくれる人・きれいだけではなく中身のある人・頭良すぎる人は否定から入るので、頭良すぎない人』との事です。
大事な宝物は『家族』だそうです。昨年のお誕生日翌日にお父様を亡くされ、このご本を執筆中は、お母様の看病と闘っていた時期でした。私はこの期間の彼の努力を垣間見ていたので、とっても応援しています。しかも、だって。この写真。よーーーく右下を見てくださいっ!
帯は私のコメントで〜す。(笑)amazon1位の本の帯になれて喜ぶ私です。(笑)

以下、著者・倉田さんからのメッセージです。
夢を叶えるための「出会い」のエッセンス、そしてノウハウを全て綴った本書。
タイトルをご覧になって、「出会いに戦略なんてあるのか?」と思われた方も
いるかもしれませんが、自らが望んだ相手と意図的に出会い、さらにはその出会いを「使える人脈」として取り込むことが可能だとしたら、あなたの人生はどれだけ変わるでしょう。
人脈の重要性が書かれた書籍はこれまでも沢山ありましたが、
一夜にしてスターダムへと引き上げてくれる具体的な人脈の作り方を
解説した本はおそらくなかったと思います。

私は自分のイメージが下がるであろうリスク(下心までも暴露しているため)も省みず、あなたの人生を変えるためにこれまで私がしてきた「出会い戦略」を全て公開しました。

3年前までどこにでもいるサラリーマンだった私でもヒルズまで駆け上がることができたのです。
あなたも「出会い戦略」をマスターして、シンデレラストーリーを体験して下さい!