最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年05月24日
[人・物・情報 注目コーナー]◆ ガアガアガア!あひるちゃんも研修に参加です!
この写真、メチャクチャ可愛くないですか? あひるちゃんと鴨ちゃんが、ロールプレイング研修に一緒に参加しているのです! 実は昨日。一日かけて株式会社アルカサバさんの事業紹介VTRの収録でした。 朝7時30分から気合のロケです。 同社所有のヘリコプターにて移動のお陰で、たった一日なのに、群馬(伊香保温泉)・長野・箱根・熱海・千葉・東京、、、とかなりの店舗の様子を撮影することが出来ました。

その中でも印象的だったのがこの現場。
30人位のスタッフが、勢ぞろいの熱海RelaxResortHotelに訪れたのですが、
現場では、熱心に皆さんがロールプレイング研修の最中でした。
到着したお客様をホテル入り口階段付近からドアの開閉までを一通り順番に行っていました。
と。そこへ、順番待ちする可愛い2羽!
この2羽は本当に仲睦まじく愛らしいので、ホテルの宿泊客にも大人気の看板的な2羽なのですが、いつもは優雅にお池で泳いでいるのに今回はちゃーんと研修に参加しているなんて!!
思わず目を細めて写真撮ってしまいました。

==================================================
さて。いよいよ女性総研プレゼンツ動画番組が某サイトで始まります!
それに先駆けて、今回はアルカサバさんにご協力を頂きました。
企業やそこに集うスタッフの皆さんの情熱を追いかける番組です。
今後、どんどんこの番組への出演企業を募集していきます。
doga@oriental-japan.co.jp
までお問合せくださいネ。

==================================================
◆ あひるちゃんと鴨ちゃんに会いたい方は、、
RelaxResortHotel
http://www.alcazaba.co.jp/hotel/