最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年05月15日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆付き合っていた彼が忘れられない

☆お付き合いしていた彼がどうしても忘れらせません。 他の男性を見ようとしているのですが、どうしても彼を超えられる位好きになれずに終わってしまうのです。どうしたらいいのでしょうか??


◆オリエンタルサロン事務局のお答え
お気持ち解りますよ。振られた時などは、特に傷がいえず周りをみれませんもの。 でもね、何世紀も前から恋をずっとしない人はいないのです。 どんなに傷ついても、人はまた恋をするのですよ。 誰かをまた、好きになりたくなるものです。 ただ、愛した分だけ!その分傷ついているのです。 人には、好きの度合いが高いほど!その人を忘れたくないと防御反応が出てしまい 彼しか見えないと思い込み、思い出をわすれないように、思い出したりしてしまう事ないですか? それは、他の人をみようしてないのです。 本当に、他の人を探したいとお気持ちなら、元彼の思い出でに浸る時間も殆どなくなるはずですから それでも、何年も彼しか頭をよぎらないのであれば・・その間は、ありのままの心で元彼を思いだして下さい。沢山、涙が溢れるかもしれない。どっぷり浸かってしまい何もできないかもしれない。 それでも、そういう時期なのです。きっと、後々自分で自分の力が、他に向けてくれるように動きますから。 1人で悩んで抱えても仕方ない。心も動かそうっと自然と思えてくるのですよ。焦らなくて大丈夫です。 時が解決すると言うのは、自分の気持ちに整理がつくって事ですから・・ あと、忙しくしてください。忙しいって周りとコンタクト取ってる!って事ですから。。

どんな些細な事でも、外へ出向き色んな人と会って下さい。1人で悩んでいて辛かったんだ。っと言えるくらいね。頑張って下さい。



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/