最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年04月24日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆自分勝手なH

☆彼が自分勝手にHしかしないので困っています。ムードがあるわけでもなく、自分のしたいときだけおそってくる感じで自分だけ満足しておしまい。気持ちいいHとはほど遠いのでツライです。


◆オリエンタルサロン事務局のお答え
それは、悲しいですよね。私にも、同じような経験がありました。私は、彼が大好きで何もかも彼が喜んでくれるのであればとついつい何も言えずにYES女になっていました。それほど、彼に嫌われるのが怖かったんですよね。

Aさんは、どうですか? 色々とした事、些細なことでも、彼に対すると受身なのではないのでしょうか?しっかりとご自分の意思は、伝えていますか?

私が思うに頻繁に会っていてお付き合いが長いのであれば、彼は、きっと貴方に甘えてるのだと思います。自分の都合いい事をいっても例えやってもAさんなら許してくれると高を括っているのです。

一概には言えませんが、愛がないわけではないのです。Aさんだから、自分勝手な行動をしてるだけなのです。

でも、それではAさんが辛いですよね。だったら、受身だけにはならずにAさんの気持ちを話すのです。

性の話をダイレクトにするのが苦手ならば、やんわりと遠まわしに・・そして、Aさんからも積極的に演出しましょ〜。彼がしてくれるのを待つばかりではなく、キャンドルを灯したり、アロマで脳からリラックスさせたり、普段しない動作をAさん自身がして彼に甘えたり。言葉でいえない部分は、態度で表す。彼の手をそっと持ち、自分がしてほしい方向にそっと手を放したり、見つめ合う時間も大事ですよ。彼が、照れてそっぽを向いても自分から、彼の顔の前に行って見つめるくらい積極的にね。

それでも、駄目なら嘘でも『別れる』と言ってみる。

多少、効果はあるはずです。

頑張って!Aさん。私にもできたのですからAさんもできますよ(^^)



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/