最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年04月10日
[人・物・情報 注目コーナー]◆選挙・お花見・クルージング


表参道にある、青南小学校が私の選挙区会場です。
この小学校は私が卒業した小学校ではないですがこうして選挙の投票の度に行っているので母校のような懐かしさを感じます。
校門と桜の木。
なんだかとってもいい感じでしょう?
本当の母校にはもう20年以上行っていませんので、機会を作って近いうちに訪れたいと思います。
実際の選挙はこれまた面白かったですネ。東京都知事選は、特に面白い顔ぶれだったように思います。
選挙に行くのが楽しかったです。



さて。午後からは東京湾クルージング!
オリエンタルサロンの一部のメンバーをお誘いして友人の船に乗せてもらいました。
お天気もポカポカで風も波も穏やか。。
手作りの美味しいサンドイッチやシャンパン、沢山のおかずと缶チューハイを一杯積んで出発しました。
隅田川を航行した時は、川沿いの桜並木を散策する人達に向かってみんなで手を振りましたョ。
おばあちゃん、お散歩中のおじさん、カップル、小さいお子さん連れ、、、
橋の上を歩く人、橋の下で休憩中の工事のおじさん達、、、
私達が手を振るとみんな振り返してくれる、、なんだかとても和やかなクルージング!
滝廉太郎の歌曲 ♪春の〜うららの〜♪とみんなで唄いながらのクルージング!
とっても平和な午後でした。。


 
 


オリエンタルサロン(セレブ合コン・パーティー)やプレミアムクラブ(セレブ結婚仲介)では、メンバーの皆さんが喜んでいただけるような企画をいつも考えています。
春ですよ〜。
一緒に外にくりだしましょう〜。

==================================================
◆オリエンタルサロン(セレブ合コン・パーティー)
http://www.orientalsalon.jp/
◆プレミアムクラブ(セレブ結婚仲介)
http://www.oriental-japan.co.jp/premium/