最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年04月03日
[人・物・情報:尾崎友俐の今週の注目コーナー☆]◆サルヴァトーレ・フェラガモ氏が来日するパーティーの仕掛け人


株式会社モック(http://www.moc.co.jp/)の執行役員でいらっしゃる芳野祥子さん。(http://happycareer.jp/con/yochino/
30代女性で、上場企業の執行役員だなんて、とっても素敵ですよね。
芳野さんとは某大手検索サイトのCafe事業に関してのミーティングでご一緒したことがあります。
もう数年前の話ですが、当時の印象は『鉄の女』『おっかない女』という、まさにそんな感じで、ミーティングに臨む姿勢は、数字重視の超〜怖いお人・・・怖くて怖くて私はいつも震え上がっていました。(笑)
それが、なぜか今回お会いした芳野さんはちょっと以前とは違う感じ。可愛ささえ感じられたのです。
何故?何故??なかなか教えてもらえないので、詳細は次回もっとプライベートな飲み会に行こう!となりましたので、その時に聞いてみますね。


さて。この4月から芳野さんがジェネラル・マネージャーとして就任されたのが、ハニーズガーデン東京。(http://tokyo.honeysgarden.jp/
東京ミッドタウンの真向かい辺りにある立地です。
ハニーズガーデン東京とは、昨年度、六本木7丁目に新しく誕生した、都会のワイナリーリゾート。地下1階、地上3階建ての総面積2,000屬傍擇峽物の中に3つのダイニング、ガーデンやラウンジ、そしてアートギャラリーなども兼ね備えた複合施設です。地下1階には、植竹隆政氏監修のグリルダイニング『グリリア・ウエタケ』、1階には、サルヴァトーレ・フェラガモ氏監修のイタリアンダイニング『イル・ボッロ東京』、そして3階にはプレミアムメンバーズ専用の和食ダイニング『Y+』という構成になっております。外観からは想像もつかない、吹き抜けの中庭を含むラグジュアリーな空間で、ゆったりとした上質な時間を楽しめます。

重厚感のある扉をあけるとそこには中庭があったり、ダイニングがあったり。まるで中世のお城のようです。中庭を臨むテラスはもーほんと素敵。とても大きくてアンティークなシャンデリアもほんと素敵。
2階にはチャペルや個室もあります。そして、メンバー制の3階はこれもまたとっても贅沢な空間。
屋上のお庭に出ると六本木ヒルズなどを見渡せる本当に贅沢な場所なのです。
素敵・素敵・・とそれしか語彙がない私はいやになっちゃう。(笑)

さてさて。ここで今月16日に素敵なパーティーが開かれるというのです。
パーティーの内容はというと、ハニーズガーデン東京の開業6ヶ月を記念して、なんとなんとサルヴァトーレ・フェラガモさんが来日。それを記念してのパーティーですって。当日は、サルヴァトーレ・フェラガモ氏ご挨拶と回遊、IL BORRO新作白ワインテイスティング、アートエキシビション/DEBLIプロジェクト(http://www.debli.com/)、ミュージックエンターテイメントなどが催されます。
すごい企画ですね〜。
それに、嬉しいのがこのパーティーにオリエンタルサロン(http://www.orientalsalon.jp/)のメンバーを沢山ご招待してくださったのです。ありがたいです。嬉しいですね。

==================================================
◆ハニーズガーデン
http://tokyo.honeysgarden.jp/
東京都港区六本木7-12-27
03-5770-8800