最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年03月13日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆本気度を確かめたい

☆社長秘書をしているのですが、社長と出張同行するのが頻繁になりお付き合いが始まりました。
社長は7歳年上の、独身で素敵な人です。
交友関係も広く、自分を選ぶはずがないと、心配になります。
社長の本気度を確かめたいですが、どのようにしたらわかりますでしょうか。
(28歳・OL)


◆中澤由美子からのお答え。


女性は好きな人がいるだけで、綺麗になると思うし色々なことを頑張ろう!って思えますよね。
自分を選ぶはずがないなんて思わないでください。
彼の本気度を確かめるのには、まず冷静になって今のあなたの気持ちを感じ取ってみてください。
彼に愛されていると感じているでしょうか。
あとは彼の行動かな。口ではなんとでも言えるけれど行動は嘘をつけないですよね。
本来女性はとても直観力が優れているようです。
本当は、付き合い始めに気付いているのだけれど、自分にとって嫌な部分があった場合でも、都合のいいように解釈したり見て見ぬふりをしてしまうケースが多いようです。

お付き合いは、始まったばかりのようなので焦らずにゆっくりと様子を見てもよいのでは。
その中で不安が無くなってくるようなら、彼はあなたのことを大切に思っていると思います。
本気度を確かめる=安心させてくれる相手かどうか
だと思うのです。
男性は、どんなに忙しくても好きな女性を不安な気持ちにさせるようなことはしないと思います。
もちろん、仕事が忙しくてゆっくり会う時間がないこともあるかもしれませんが
今は忙しいけど、・・・には会おうね。など言ってくれるかどうかなど、ちょっとしたことでもよく見ていると相手のことが分かってくると思います。
お答えになりましたでしょうか。

長い人生の旅で、人は誰でも(結婚していても)たった一人の運命の人を探し続けているのかもしれません。
あなたも彼もまだその旅の途中なんだと思えば、今すぐに彼の気持ちを確認しなくても・・・
と思えるのではないでしょうか。
今目の前にある幸せを感じて、彼との素敵な時間を過ごしてくださいね。
お二人にたくさんの幸せが訪れることを願っています☆


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


“自分を選ぶはずが無い。。“という部分が気になりました。
社長秘書でいつでも一緒と言う事は、彼にとっては居心地の良い状況だからと思います。

ご自分でご自分の事を、“自分を選ぶはずが無い”だなんて下げてしまわないでくださいね。
自分はその社長がいてくれるお陰で、とっても幸せ!という、感謝の気持ちで接していれば、特に問題はないような気がします。
それと、“試す”のはあまりオススメしないかもなあ。何かのタイミングや、観察していると、“わかる。”“わかってしまう。”とうことはあるかもしれませんが、試すとなると少し違います。
猜疑心のオーラって怖いですよ。
せっかくうまく行っていたものにひびを生じさせてしまうことにもなりかねないからです。
人を疑ってかかるよりは、今の状況に感謝しているあなたの方がきっとずっとキラキラと輝いて見えると思いますョ。


******************
中澤由美子のご紹介

今度新しくプレミアムクラブのスタッフとして仲間入りさせて頂きました、中澤由美子と申します。
私自身の色々な経験や見てきたことを参考にして、みなさまのお役にたてるようなアドバイスが出来たらと思っています。
プレミアムクラブに出逢って良かった・・・と思って頂けるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
******************



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
【求人のお知らせです!】
・ブライダルプランナー(時給制 又は 完全歩合制のどちらか)
・セレブパーティープランナー(同上)
・プレミアムクラブアドバイザー(時給制 短時間のため、現在のお仕事を辞めずにできます。 結婚経験者のみ)
お気軽にお問い合わせください。
cele@yuriozaki.jp
--------------------------------