最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年02月28日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆もらい続けていていいの??

☆今まで年下としかつきあったことがなかったけど、新しい彼は同じ歳で収入は自分の倍くらいあります。 ごちそうしてくれたり、プレゼントをもらったりしますが慣れていないので抵抗があります。もらい続けていていいの??

◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


してくれるうちは甘えていていいのではないでしょか?
そのご好意に感謝の気持ちと笑顔で応えてあげればそれで良いと思います。
もしも、お料理が得意とかだったら、ドライブや、お出かけの時にお弁当とか作ってあげたり、
あなたにしかできないことをお返ししてあげればいいのではないでしょうか??
自分もつり合うように奮発しても、返って彼が恐縮しちゃうかも。
それに、収入倍くらいって事は、本当に気にしなくて良いかも。(笑)
彼の行為に胡坐をかかないように注意すればそれで大丈夫だとおもいます



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
【求人のお知らせです!】
・ブライダルプランナー(時給制 又は 完全歩合制のどちらか)
・セレブパーティープランナー(同上)
・プレミアムクラブアドバイザー(時給制 短時間のため、現在のお仕事を辞めずにできます。 結婚経験者のみ)
お気軽にお問い合わせください。
cele@yuriozaki.jp
--------------------------------