最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年02月08日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆9歳年下の彼

☆9歳年下の彼とつきあっています。
彼は社会人になったばかり。私の収入は彼の倍ほど。
食事代は自分持ちで洋服やアクセなども買ってあげています。
友人にはやめろと言われていますがとても幸せです。こんな私は変??

(34歳 専門職)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


う〜ん。。。
悩ましいですね。
基本的に本人の価値観だから
シアワセと思えるなら誰がなんと言おうとシアワセなんだと思うので
気が済むまではなかなか変えられないかもしれませんね。

でも、冷静な第三者の意見も参考になると思いますよ。
いくら年下とはいえ、何もかもおんぶにだっこじゃ男としてどうなのかしら
しっかりしなきゃいけない!という自覚とかプライドとかないのかな。
男としてというより、人間として・・・かもしれませんね。

彼のことを大切に思うなら、時として冷たく突き放すのも愛なのかもしれませんよ。
やっぱりいい男になってほしいじゃないですか!!
ものでつなぎ止めておくというのは切ないってきっと自分自身でも思うようになると思います。
少し離れた目線でご自分を観察してみては?!

ただ、ムリは禁物ですから、少しずつね☆
頑張ってくださいね。


◆オリエンタルサロン事務局担当 古一真実からのお答え


ただし彼よりも9年余分に?生きていれば
彼の状況、心境も理解できるし
友達が何を心配しているかも分かるし
将来の予測もつけれると思います。
恋愛においては誰も傷つけないと
綺麗ごとをいえない場面はたくさんあると思います。
また逆もしかり。
最後は自分で起こしたことを他人の責任にしない
大人の女であればいいと思います。

本人が幸せが一番☆



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
【求人のお知らせです!】
・ブライダルプランナー(時給制 又は 完全歩合制のどちらか)
・セレブパーティープランナー(同上)
・プレミアムクラブアドバイザー(時給制 短時間のため、現在のお仕事を辞めずにできます。 結婚経験者のみ)
お気軽にお問い合わせください。
cele@yuriozaki.jp
--------------------------------