最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年01月31日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆遠距離恋愛の交通費って・・・

☆遠距離と言うほどではないものの
新幹線で3つほど離れたところに転勤した彼。
無理をすれば週に何回か会えるけど、旅費がかさみ大変です。
新幹線代は自分持ちです。

(32歳 販売職)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


遠距離は大変ですよね。
彼は会いにきてくれないの?
あなたがくるからいいや・・・・っていうモードになってない??
お互いがお互いを思いやるって気持ちはとても大切だと思うから、
いつもあなたに来てもらって、ありがとうとか感謝の気持ちがあってもいいと思うんだけど。
どうなのかな?
来るのが当然になっていたりしない?
それってよくないと思いますよ。
少し危機感を持たせたほうがいいのかもしれない・・(怖っ)
ご自分の価値を下げてしまうことにもなりかねないから
会えなくて寂しい、つらいという気持ちになると思うけど
ここは少し頑張って、都合のいい人にはならないこと!
絆が強い二人なら、きっと乗り越えられると思う。
会えないなら、結婚したほうが。。。。って気になるかもしれないし。
一時的な寂しさに負けずに、頑張ってくださいね。



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
【求人のお知らせです!】
・ブライダルプランナー(時給制 又は 完全歩合制のどちらか)
・セレブパーティープランナー(同上)
・プレミアムクラブアドバイザー(時給制 短時間のため、現在のお仕事を辞めずにできます。 結婚経験者のみ)
お気軽にお問い合わせください。
cele@yuriozaki.jp
--------------------------------