最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2007年01月18日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆彼が私の友達と・・・

☆彼を飲み会に連れて行ったら、
 自分の友人と一晩一緒に過ごしたらしい・・・
 本人に聞いたのではなく周りから聞きました。
 知らない振りをしているものの、どうしたらいいのかわかりません。

(29歳 OL)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


この内容では、その後2人の関係が続いているのかわかりませんけど、
あなたはどうしたいのかしら?
こんなことがあっても付き合っていたい??
きっと、友達の顔も見れなくなるんじゃないかな。
一度信頼できなくなると、ことあるごとに思い出すだろうし
怯えるようになってしまいそうですよね。
最終的に決断するのはあなた自身だから、こんなリスクを負っても一緒にいたい人
なのかどうか・・・よく考えてみてくださいね。
こだわり、意地、寂しさ、いろいろあると思いますが
手放すと新しいものがまた必ず現れるもの・・・。
それも勇気かもしれませんよ。
まずはあなたの心の声に耳を傾けてくださいね。



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
【求人のお知らせです!】
・ブライダルプランナー(時給制 又は 完全歩合制のどちらか)
・セレブパーティープランナー(同上)
・プレミアムクラブアドバイザー(時給制 短時間のため、現在のお仕事を辞めずにできます。 結婚経験者のみ)
お気軽にお問い合わせください。
cele@yuriozaki.jp
--------------------------------