最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年12月13日
[お食事会(合コン)パーティー(異業種交流会)@オリエンタルサロン] 第34回◆セレブX’masパーティーありがとうございました☆1月のイベントは真田哲弥社長です。

☆セレブX’masパーティー  大盛況のうちに終了です ☆☆"
たくさんのご参加ありがとうございました。

当日はあいにくの空模様でしたが200名近くの方にご参加頂き大盛況のうちに幕を閉じることができました。
受付等多の不手際がありご迷惑をお掛けしましたがこれらの反省をもとに、来年も素敵なイベントが提供出来るよう精進いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

--------------------------

☆2007年 1月の女性総研合同セミナーは1/20(土) 真田哲弥さんです。
http://www.orientalsalon.jp/

ダイヤルキューネットという会社で一世風靡した真田さん。
今からさかのぼって15、6年前にすでに「コンテンツビジネス」の考え方・発信をしていたのが本当に凄いところ。
ITの分野では1歩も2歩も先に行っている、ITの大先生です。
しかも、学生時代からの仲間同士での起業経験があったり、とにかく仲間仲間…というみんなでワイワイ楽しく仕事をしているのが真田さんの特徴です。
人間性を全面に公開する懐の大きさも大人気の秘密と言えると思います。

真田哲弥社長 KLab(株)代表
http://www.klab.org/

--------------------------

起業をお考えの方、資金計画はどのように進めていらっしゃいますか?
開業準備を着々と進めている方、もう資金は十分ですか?
起業したけれど、業務拡張で追加資金が必要となった方もいらっしゃると思います。

資金調達を、『オリエンタル』で行ってみてはいかがでしょう?!(男女対象)

公的機関も含めて、今は色々な施策があると思います。
しかし、事業計画など親身になってどこまで意見をくださいますか?
虎社長だからこそ、ご自身が経験してきたこと、いいことも苦しかったことも、すべてひっくるめてすばらしいお言葉をくださるでしょう。
身内としての温かい、そして厳しい手をさしのべてくださるでしょう。
出資だけでなく、一生モノの宝が得られると思います。

今までは出資イベントとしてのみ、行っておりましたが継続的に皆様のお力になれるよう
スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
3億円の出資枠もそのまま継続していきます。
事業計画、企画書、お待ちしております。
尾崎をはじめとする精鋭たちが一緒に考え、より練り上げられた事業計画書にブラッシュアップさせ
資金調達のお手伝いをさせて頂きます。

みなさまのご連絡をお待ちしています。


問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。
◆ORIENTAL SALON◆
http://www.orientalsalon.jp/

support@orientalsalon.jp