最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年12月05日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆熱海の夜景に向かって誰にも邪魔されずにお風呂に入っちゃったりして。。うふふ。

ALCAZABAの貞方社長がご経営なさっているRelaxResortHotelの竣工式と内覧会に行ってまいりました!
ヘリポートも隣接のリッチなプライベートVillaです。
丁度雨も上がり、地元の来宮神社の宮司さんによる祝詞が読み上げられました。
熱海の重要人物がずらり勢ぞろいする中、私たちも一緒にお祝いと、喜びの祈願をしました。

内覧会では、パーティーのオードブルやシャンパンも振舞われご機嫌!
メインダイニングのNINEの自慢料理たちでしたが、どれも美味しくついつい食べすぎてしまうほど。
熱いものは熱く、冷たいものは冷たくもてなされ大満足!!
特に私はトマト仕立てのアラビアータが良かったなぁ。
相当煮込んでいると思われるにんにくの効いたトマトソースがとっても濃厚で美味しかった。。
出来立てのVillaの中、窓の外のお風呂や熱海の夜景をゆっくりと楽しみながら、そして宮司さんや貞方社長のご両親、
そして貞方社長を囲みながら、ほんとうに楽しいひと時を過ごせました。

Villaは1階のお部屋と2階のお部屋が選べます。
とってもくつろげる造りになっているし、ゆとりのある贅沢なスペースで思いのほかビックリ。
ベッドルームの他にも、ベッドと同等サイズ位の大きなベッド?ソファ?があるから、ゴロンと転がって夜景や映画なども楽しめそう。
陽も落ちた頃に浮かび上がるVillaは、なんだかちょっと日本じゃないみたいな雰囲気。
優しげなライトアップの光が印象的でした。
モナコモンテカルロで泊まったホテルもこんな雰囲気だったかも。。懐かしい。。
だけどだけど、ここは更にお風呂がある!夜景独り占めのお風呂!!しかも温泉ですョ〜。

それにしても、ここのVillaは熱海の中でも高台にありますが、ここに到着するまでもちょっと楽しかったですョ。
トンネルをくぐったり、物凄い急坂道だったり。熱海ならではの情緒感たっぷりな小道でした。
小道を駆け上がるとそこは、プライベートなリゾートといった感じなのです。
お池にはあひるちゃんも泳いでいます♪

う〜ん。。
誰と来ようかな。
来年こそ素敵な彼を作りたいものです。(笑)
毎年こんなことつぶやいていますね。ワタクシ。オホホ。

Relax Resort Hotel 
  http://www.alcazaba.co.jp/hotel/
  〒413-0019 静岡県熱海市咲見町6-41
  0557-84-0555