最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年11月29日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆離婚暦があり慎重になっています

☆実は私は離婚歴があります。しかも、バツ2です。
しかも18歳になる子供が一人います。
今、一緒にいて居心地の良い男性がいるのですが
ズバリ!男性は女性の離婚歴など気にするのでしょうか。
自分自身でも、今度こそ離婚はできないと思うと結婚という形に
こだわることはないのかも・・・とか考えたりもしてしまいます。
まだ、この先どうなるかもわからないくらいの関係ですが
だからこそ、気になり、慎重になってしまいます。。。

(39歳 自営業 )

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


う〜ん。
思うに、女性より男性の方が気にするかもしれませんね。
離婚に限らず全てにおいて、自分を棚に上げ・・・ってこと多くないですか?
(しょっぱなから毒をはいておりますが・・・笑)

ただ、やはり人それぞれですから、価値観がどこにあるかですよね。
今その人が活き活きとして輝いているのならいいと思ってくれる人もいると思うのです。

原因だっていろいろあるわけだし、必ずしも離婚=悪いこと と思わない事ですよね。

もし、男性が気にしているようならお話をしてみてはいかがでしょう。
自分に素直に正直でいることが一番ですよね。
結婚という形にとらわれなくても幸せな場合もあるだろうし・・・。
一人で勝手にぐるぐると考えていても仕方がないですよ。
相手があってのことなんだから。
楽しい時間もどんどん過ぎてしまいます!
まずは今、どうしたいか。お二人ではなしてみたら??
素敵な関係が築けることをお祈りしています☆彡


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


ズバリ!気にするでしょう。(笑)
結婚しないといけないのですか?
心地がよいのでしたら、それまでではダメなの?
ああ。でも、お子さんの学費とか色々と考えると頼れる男性がいたほうがいいのかな。

これからの世の中って、きっと婚姻関係にあまりこだわらない人が多く出てくると思うのです。
昔に比べても今って随分とアバウトですよね。
バツイチ、バツニっていうのも、昔は公表できなかったと思うのです。
でも、今は開き直って言っちゃいますよね。
ちなみに私もバツイチですョ。
自由な恋愛って、一番素敵だと思う。
契約書でしばらなくても築き上げられる信頼関係が一番の理想ですよね。ほんとうは。


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


これは男の人に聞いてみないとわからないなぁ。。
しかも男の人もそれぞれじゃないかなぁ。
っていきなりそんな回答でごめんなさい。。

でも、とってもデリケートな問題だから
「男の人って」というひとくくりの先入観で
決め付けたり考えてはいけないと思うのね。

・・・あなたはやはり結婚したいのかな。
もう子供も大きくなっているなら
事実婚という道もあるかもしれないですよね。
私の身近な周りの人たちにはそういうひとたちが結構いますよ。
私もずっとそれを見てきたから違和感ないし
契約で縛られていなくてもみなステキなパートナーたちです。

あとは二人の間に新しく子供ができたりしたら
自然と考えられるかもしれないしね
あせらず頑張ってほしいなと思います。



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり