最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年11月22日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆二人同時に告白されてしまいました。

☆ずっと彼氏がいなかったのに、
先週急に2人の方から告白してもらいました。
一人は仕事の取引先関連の方で、3つ年上。
何度か仕事の関係でお食事などに行きました。
共同のプロジェクトも丁度半年くらい一緒でしたが、
二人だけでお食事をしたのは先週初めてです。
もうひとりは、昔好きだった人です。もう10年位前からの知り合いです。
昔は私が一方的に好きだっただけで、
当時は彼には彼女さんがいましたので諦めていました。
特に今はお付き合いの相手としては意識していませんでした。
クリスマスもお正月も近いし、彼氏は欲しいのですが、
困っているというか、驚いています。

(32歳 銀行系OL )

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


まぁ☆うらやましい。
嬉しい悲鳴!といったところでしょうか。
自分の気持ちを大事にして欲しいのですが、今のところ昔好きだった人が優勢??
いったん諦めて自分の気持ちに整理がついているのなら、
新しい道へ進んでみるのもアリなのかもしれませんけど。
私はきっと、好き♪って思える人じゃないとたぶんダメなんですよ。
頭が硬いのかな?! つきあってみてから・・・ってことができない。(私事で失礼っ)

でも、つきあっていくうちに、素敵なところが色々見えてくるかもしれないですよね。

いろんな方向から考えてみてください。
視点を変えてみると、思わぬ答えがでてくることがあるから!!

どちらにせよ、後悔しないよう自分に素直でいることが一番だと思う。
今、一緒にいたい、もっと知りたいと思うのは誰?!ということ。
どちらにも気がないのに寂しいから一緒にいるのだけはお勧めしませんが。。。

うのちゃんも言っていましたが、自分が自分らしくいられる人と一緒にいられたら
いいですよね。
お答えになってるかしら??

これから先、素敵な時間が過ごせるようお祈りしています☆


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


でも、この文面を見ると、あまりワクワクしていなさそう。。
ところであなたは、次のうちどちらのタイプ?
A:追いかけられたい派
B:追いかけたい派
私は、B。Bなのに、Aにしているから大変!なんのこっちゃ!?(笑)

あなたはもしかして、Bなんじゃないかしら?
だからただ単に告白されても、ワクワクしないとかだったりして。
私は、フツーにAですと、ドキドキしないのでダメなんです。。。
けれども、女は追うより愛される方が幸せ。。といいますよね?
財力があって誠実な男性に見初められて、幸せな結婚生活を送っている友人も沢山います。
その辺はどうですか?
神田うのちゃんも『うのらしく生きられる』って仰っていましたね。
わがままをなんでも聞いてくれる・・・=すばりAだと思うのです。
どうでしょうか?


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


・・・うらやましい悩み!!

ありますよね、「モテ期」って。
自然と「モテ」オーラが出ていて、あれあれ?みたいな時期。
連鎖するのはごくごく自然のことですから
今のあなたは行動範囲をもっと広げたらきっと絶対、
もっと「モテ」てもっと選択肢が増えちゃいますよ〜!

・・・いいんじゃないですか。
自分がどっちを好きになった、、というわけではないみたいですし
どちらともお食事行ったりとかしてせっかくだから吟味しちゃいましょうよ。
当然、不実にならないようにしてくださいね!

&奢るべからずですかね。
調子にのってせっかくのモテオーラが黒くなって
気がついたらどっちも逃がしていたなんて悲しいですから(笑)



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり