最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年11月22日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆町内会もここまで進化する! まったくただものではない集団!なのです☆

毎週毎週、母の追っかけをしています。。
追っかけ兼『勝手にPR係』をやっています。。
みなさんは、『よさこい踊り』をご存知ですか?
今、凄いですよね!!
北海道から九州まで、凄すぎです。
北海道の2006年公式ポスターにもなった母達のチーム『K-One動流夢』
横浜で開催される『ハマコイ』ではグランプリや市長賞も獲得するほどの高レベルなチームです。
先週、北九州に講演に行ってまいりましたが、北九州でもよさこいは盛んでしたよォ。

『高知系』とか『○○系』とか色々とあるようですが、近藤先生の『K-One動流夢』は、
どこかに属する感じでは全く無く、『近藤流』『新横流』とでも言いましょうか。。
だって全然違うんです。奥が深いのです。
人を巻き込む・・・モティベーションの向上とかチームワークとか色々言われていますが、
近藤先生はなぜこんなに凄い人なのでしょうか。。
私なりに解明していますが、多分『キッチリ。真面目に。中途半端じゃなく』を貫いていらっしゃる志にみんながついて行くのかな。。きっと。
それが踊りに現れるのです。
ただ、賑やかだったらそれでいい。。とかではなく、ひとつひとつの踊りに意味があり、ポーズがあるのです。だからカッコイイ!
先生もかっこいいでしょ?台の上に仁王立ちです!

来世もあるし。。やらなくちゃいけないことは後回し。。なんてのはダメダメ!
今出来る事は今やっておかなくちゃ!と、62歳の母も叱咤激励され深夜に及ぶ練習にも励んでいます。
すごいです。。この軍団。
一見の価値は本当にあります!

新横浜はK-one動流夢の本拠地。
昨年からKoneと町内が一丸となっていますが、今年は更に凄そう!!!
近藤先生選りすぐりの千葉の 『CHIよREN北天魁』
横浜の 『子鳩子兎横浜百姫隊』、『浜スマ』、『WAIWAIヨコハマ』 、
町田の 『踊り屋1ZEN』 、そしてスタッフとして参加してくれたのが
『舞ルネッサンス』の皆さんの他、今年は18チームも参加だそう!!

沼津から新横浜にバトンタッチ☆
◆新横浜パフォーマンス

騙されたと思って、来て見てください。
絶対後悔しないからっっ!