最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年11月15日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆彼のいないクリスマス・・・

☆彼氏がずっといません。
 もう何年もいません。
 クリスマスが近づいていますよね。
 とてもつらいです。
 32歳彼氏いない暦5年。OL (32歳 OL)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


何も辛くなることはないと思いますよ。
確かに、周りがうかれモードだったり、幸せそうなカップルを見ると
寂しくなってしまったりしますが・・・。
辛くなるのはなぜでしょう。
彼氏と過ごすためにクリスマスがある訳じゃないっ!!
って開きなってみては?(笑)

家族と温かいクリスマスを過ごすのも、ひとつだし
気の合う仲間とわいわい楽しく過ごすのもひとつだと思いますよ。
考え方次第で、Happy☆になれると思いますよ〜〜。
来年、もし結婚してたら、家族や友達とは過ごせないかもしれないし・・・・。
考え方一つで良くも悪くもなるからね。

せっかくのクリスマス。楽しく過ごせるよう、ちょっとだけ考え方の向きを変えてみましょうよ。
偉そうなこといっている私も、予定なし!
あら・・・どうしましょう。。。
なんてちょっと思ったりもしているけど、それなりになるような気もしてます。
周りがうきうきしているのに寂しく下をむいていたらもったいない!
お花でも飾って素敵に楽しんでくださいね。


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


クリスマス。。クリスマスイルミネーションのディズニーランドとか行きたいですよね〜。。

書いていて思いましたが、あんなに大好きだったディズニーランドに私ももうかれこれ10年以上行っていないです。
ああ。信じられない!(笑)
昨年は、Bigなイベントを開催しましたョ。みんな同じ悩みを結構持っていると思ったのです。
24日の当日。家に一人でいてはイヤでしょう?なので、巨大女の祭典!に近い事をしました。(笑)
ステージ上には王子様もお呼びして。客席にも数人王子様をお呼びして。
急遽開催した企画だったのでドタバタ感はありましたが、やってよかったと思いました。。

一人で過ごしちゃダメですよ☆
32歳で彼氏いない暦5年。そんなに悪い状況ではないですから安心してください。
彼氏がいればいいってもんじゃありません。
自分に投資して、自分磨きしましょ。そして大きな魚を捕まえましょ。お互いに。(笑)


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


秋から冬はさびしくなるのですよねー。季節柄。
私は誕生日もクリスマスの1週間前ですから
彼がいない年は
誕生日もクリスマスも大晦日もお正月もバレンタインも1人でしたよ!(笑)
でも、必ず誰か友達とか同僚とか捕まえて遊んでもらっていました。

いいじゃないですかぁ、女友達とだって、
職場の後輩とだって、家族とだって。

なによりも、クリスマスは恋人と過ごすための日なんていうのは日本だけですから。。
そうだ!思い切って教会に行ってみるとかどうですか?
聖歌隊やゴスペルのコーラスやオーケストラを聴きに行くとか♪
いっそせっかくだから1人でしかできない贅沢な予定を立てるっていうのも
いいんじゃないかな。

・・・ひとつ新しい体験をしたらすぐにやってくる新年には
少しステップアップした自分になれるような気がしませんか?

あなたに祝福がありますように★



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり