最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年11月07日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆熱海の料亭でしっぽりと。。とはいっても女友達とです。

今日はゆったりと、短い文章でのこのコーナーです。
熱海の小高い山あいの高級住宅街の中にひっそりと佇む料亭『浪漫亭』にてお食事をして参りました。
二つのお部屋だけなので、一晩二組限定で大切にもてなしてくださいました。

彼と、、と言いたいところですが、女友達とです。(笑)
お部屋に私達だけ。
お酒を頂きつつ、ゆっくりといろいろなお話を交わすことができました。
環境や立場などが違っても、精神や向かっていることが似ている同士って素晴らしい存在ですよね。
この友人を持った幸せを本当に噛み締めていました。
時空を超えて話ができるというか、前世のお話から今現在の目の前の人間関係の難しさや、
それでも相手に感謝する気持ちに共感しあったり、将来、世界中の子供たちの役に立つような事を驚く事に
同時に考えていたり、、、
友人っていいですね。

彼女のお誕生日をまだお祝いしてあげられていなかったので今夜の席は急遽でしたが、
浪漫亭さんのお部屋があいていてとにかくラッキー。
築80年以上の建物ですが、大変清々しいです。
お庭への窓はこーんな昔懐かしい金具の鍵でした。
木の窓や扉って大好きです。
お食事も美味しかったですョ。
どのお料理も美しく美味しく、心の奥底から堪能する事ができました。
写真、すみません。。お魚はすでに骨だけになってしまった写真です。

◆浪漫亭
静岡県熱海市小嵐町13−37
0557−83−6050