最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年10月24日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆彼が避妊をしてくれない

☆彼がHの時に避妊してくれません。
 まだ結婚の約束もしていないのに、もし万が一赤ちゃんが出来てしまったら
 どうしよう。。と、いつも一人で悩んでいます。
 赤ちゃんが出来たら私達はどうなるの?と聞きたいけれど、
 勇気が無くてそれも聞けません。どうしたらよいでしょうか。。
 周囲の友人は私とは全く逆で『かえって妊娠したいのに、
 彼は絶対に避妊してしまう。』という人ばかりで
 私の悩みを理解してくれる人が誰もいません。
 よろしくお願いします。
 32歳役員秘書 彼は29歳広告関係です。
(32歳 役員秘書)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


う〜ん。
今週も難しいご相談ですね。
避妊してくれないって人に逢ったことがない(数少ない経験なので・・・(^_^;))
ので・・・なぜそうなのかが私にはわからない。
でも、そんな人に限って逃げ出したりしてね。。。
まずは、きちんと言うこと!ですかね。
自分の事は自分で守る!ですよ。
自分だけじゃなくて、自分の分身も守ってあげなきゃ!
望まれて生まれてきてほしいじゃない?!
大切な命だもん、一瞬だって、「どうしよう・・・」って思ってほしくないから。

どっちかって言うと、私も後者だったのね。
子供が欲しかったから。。。
逆になんとかならないのかしら?!なんて思ったり・・・(笑)
でも、何を言ってもダメでした。
それだけ誠実な人だったってことですけどね。
なかなかうまくいかないものです。

とにかく、何かあって傷つくのは女性のあなたですよ。
避妊の話をして、嫌われたり、怒られたりするのが怖いのかな。
でも、それで離れたりする人だったら、それだけの人ってこと。
まずは、きちんと自分の気持ちを話してね。
自分と未来のbabyは自分で守らなきゃ!
笑顔で生まれてきて欲しいし、笑顔で迎えて欲しいから・・・。
がんばって!


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


まずは、この彼とはどういったお付き合いをしているのかな?
あなた自身は本気?それとも短期かもな〜っていうお付き合い?
その彼にすっごく惚れてる?それともなんとなく?
もし赤ちゃんを授かったとして、そして彼にそれを打ち明けた時、
あなたが望むような反応ではなかった場合や、彼が認知してくれなさそうであっても
それでも万が一の時には『喜んで産む!喜んで育ててみせる!』と思えているのであったら、
まったく問題は無く、このままで良いのではないのでしょうか?
逆にその覚悟も無く、なんとなく彼任せにしているのだったら、ちゃんと言わなくちゃね。
この世から大事な命を抹殺するような事にだけはしちゃだめでしょ?
私の場合は、本気の人としか絶対Hしない性分なので、全く悩むということがこの件に関してはないです。(笑)


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


だめだめ!!

>赤ちゃんが出来たら私達はどうなるの?と聞きたいけれど、勇気が無くてそれも聞けません。

聞かなくちゃー!
だって二人ともいい加減もうそんな子供じゃないでしょ?

聞いたら別れられちゃう・・とか思っちゃうのかな?
そこで亀裂が入るようなら
その先ずっと一緒にいることも難しいと思うな。
少なくても相手を傷つける言葉じゃないのに「言いたいことが言えない」関係性では
いろんなことは乗り越えられないと思うのね。
大事なことだし。

なんで彼は避妊してくれないのかしら。
彼が逆に既成事実を作って結婚しちゃおうとか思っていたりするのかなぁ。
それとも単につけるのが嫌だからなのかなぁ。
つきあっていればどっちかニュアンスはわかると思うのだけれど
どちらにしても自分のことしか考えてないなぁって思っちゃいます。。

どうしてもっていうなら
あとはもう自分で自分の身を守ることも考えておかないとですよ。
本当に何かあったとき泣きを見るのは女性のほうなんだから!!



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり