最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年10月17日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆私がいるのにキャバクラに通う彼、なぜ?

☆彼のキャバクラ通いが頻繁で困っています。
 あまり行って欲しくないということも伝えてあるのですが
 浮気じゃないからと、取り合ってくれません。
 男性は何を求めているのでしょう。
 何のためにそんなに頻繁に通うのですか?
 あまりしつこく文句を言わない方がいいのでしょうか。
(25歳 派遣社員)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


う〜〜ん。
私はイヤですね。
そんなにキャバクラへ通うのなら、自分の存在は何??
って思いません?!
男子は会話をしにいっているだけじゃないですよね。
その先にある何かにたどり着ければラッキー!
くらいに思っているんじゃなくて??
(今回も辛口ですね)
それとも他に何かあるの??
甘えたい?
もし、それだけなら、あなたが甘えさせてあげなくちゃ!!
縛るだけじゃダメですよ。
温かく包んであげてます?  男子はおこちゃまだから・・・。
なんだかんだ言っても甘えたいハズ。
何でも言うことを聞いてあげることはないけれど
安らげる場所になってあげることは大切だと思いますよ。
無償の愛で包んであげてくださいね☆

ただし、先にもあげたように、遊び、ちやほやされたいなど
どうしようもない理由だとしたら・・・
許しておくことはないんじゃない?!
これは甘えさせるのと訳がちがうから!!
一人で苦しんでないで、楽になってくださいね。
新しい未来が待ってますよ〜〜


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


キャバクラやクラブに男性が何故行くかというと、
『誉めて欲しくて』行くのだそうです。
この話は知り合いのホステスに聞いたのですが、
この話には120%私も納得しています。
彼はもっともっと誰かに誉めてもらいたいのかもしれませんね。
一番はあなたに誉めてもらいたいんじゃないかな?
彼がどんなにアホ臭いことを言っても、
『えーーっ!すごぉーーーい!』
『そんなの○○にしかできないよねーー。』
『信じられなーい!教えて教えて☆』
上記は鉄則だそうです。
ちなみに私も身近な男性に試験的にやってみました。
すると、、、
誰にやってもみなさんニンマリ大満足!
へー。
賢い女はこうやって、うまくコントロールするんだー。と、
本当にこのホステスの友人を尊敬しています。(笑)
あー。。
この記事、男性陣が読まないことを願います。。。


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


えっと、、キャバクラはおさわりありでしたっけ?
スナックやクラブなどでしたらOKなんですが
私自身個人的には性的下心が入ってくるとNGです。
どーぞそっちでやっちゃっててくださいと。
きっぱり見放しますね。
繰り返すのは結局許されているって思っちゃうからでしょう?
そういう事例をつくちゃうとなんにしても
あとあと困ったことになりそうです。
浮気だって最終的には許してもらえるって思っちゃいますよ〜。

それか逆にそのうち「まぁいいか」って感じるようになると
彼に対する気持ちもどうでもよくなっちゃいそう。。

ただもし、下心な欲求を外で発散させなくちゃいけなくなるのは
なんらか原因があるはず。
自分にその原因が少しでもあるなら
そこは彼ばかりを責められないところですよね。

ダメ!、っていうのではなく
なんで?と聞いてみるとよいのではないでしょうか?

自分が◎◎だから?とか
相手を責める言葉ではなく、自分が悪いと仮定した言葉で
彼に申し訳なさそうに、でも気持ちの上では優位に詰め寄ってみては
いかがでしょうか。

私にアドバイスできるとしたらそんなところかなぁ。
参考になりましたでしょうか?
なんにせよ、いつまでも仲良くいてほしいと思います!



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり