最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年10月11日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆彼がどうやら浮気している!?

☆彼が浮気しています。
 とっくに見破っているのに、彼は私が気付いていないと思っています。
 このまま知らん顔をして、ほとぼりが冷めるのを待つか・・・
 私は気付いてるよ、オーラをだしたらいいのか。。。
 みなさんはこんな時どうしますか??
(29歳 会社員)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


浮気??
とんでもない (●`・д・)ノ゛*━*
しかも、バレてる!? なんて浅はかな。。。
いつも思うのです。男子ってなんて詰めが甘いんだろう。。。って。
本当に隠したいなら、もっときっちりすればいいのに
誰にでもわかる嘘をつく。
折角嘘をついたのに、最後にボロをだす。
ったく・・・お馬鹿ね・・・

と、いつになく毒舌の私。
責め立てるのは得策ではないと思いますよ。
お馬鹿ねって、大きな心で包んであげてみては?
もちろん、人としてしてはいけない最低のルールがあると思うので
その境界線だけははっきり自分の中で引いておいた方がいいですよね。
そのラインを超えてしまったら、煮るなり、焼くなり・・・ (◎Д◎;)ノ (怖っ)

女子は母性があるから、温かく包んであげることができると思うの。
そんな安らぎのあることろを求めているんだろうし・・・。
それができる人って、すばらしいと思う。
所詮、浮気は浮気でしょう。
乗り越えたら、大きな絆が生まれることを願ってます☆

女子は何歳になっても大きな素敵な花を咲かせて、男子を癒してあげてくださいね。
(↑この真相については、後日、女性総研のコラムにてつぶやく予定デス・・)


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


オリエンタルの大人気サービス、セレブ結婚『プレミアムクラブ』のメンバーさんの
多くも、『浮気しない人と結婚したいです。』と仰います。
そのたびに『いや。無理!』と、夢を叶えてあげられないのです。(笑)
ある程度はしょうがないと思うのですよね。。。
そりゃ中にはたまーに浮気は絶対にしません!という人も居ますが、
ほとんどの人が浮気してるでしょ。特に日本の場合。
日本はちょっとその辺のモラルが低迷している傾向ですよね・・・
風俗店とかも多いし。レベル低いなあ。。っと思います。(笑)

絶対に浮気をしない!という人でも、ちょっとまんざらでもないような目線をこちらに送ってきたりと、
その辺の感じってわかるときありませんか?
こちらに気があるとか無いとかってなんとなくわかりますよね。
そんな『気』も数に入れたら、もう滅茶苦茶ですよ。(笑)

浮気にもルールがありますよね。
本命を傷つけてはいけない。
あくまでも本命は本妻と一緒で、揺ぎ無い立場。
本命のメンツを潰さない浮気の仕方もマナーのような気がします。
(浮気にマナーも何もないか。。。(笑)
というか思いやりでしょうかね。最低限の。

さてさて本題ですが、『気付いているよオーラ』は私は出すかな。。
でも、うるさくは言わない。
言ったところでしょうがないですよ。多分。
知らん顔してほとぼりが冷めるのを待ったほうが、株は上がります。
つらいでしょうが、自信を持って待っていてはどうでしょうか?
オンナップリが一段上がりますよ。
そのほうが帰ってくる確立も高いと思います。
携帯をチェックしたり、詮索したりすればするほど自分の誇りは消えうせますし、
彼からの印象も悪くなるばかりです。きっと。
多少の浮気でじたばたしない!いちいち大変だもの。。。
冷めすぎでしょうか。。私。

叶姉妹の言葉に、
『1,ルックスがいい2,資産家である3,無償の愛』
という条件を満たしている男性に誠実な男はいない。と、あるそうです。
参考になるなあ。(笑)


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


彼の浮気、結構許している人って多くいますよね〜。
うまく見てみぬふりをしているみたい。
えらいなーって思っちゃう。
気付いているわよオーラはちらみせ程度がいいと思う。
なんとなく真っ向から責めると
彼が自分を正当化する言い訳ばかりして泥沼になりそう。
彼が自分で反省するように持っていかないとねって思います。

しかし、男の浮気って彼の周りの男友達の環境にもよると思うのね。
「浮気は男の甲斐性だ!」なんてバカ(!)みたいなこと言っている人たちが
周りにいると「そ、、そうか。浮気のひとつやふたつやらないと俺も・・」って
そうしないとみんなの輪に入れないんじゃないかしらって思っちゃって
浮気している自分がちょっとカッコイイみたいな?(苦笑)

だからそれでいえば
つきあい始めのとき彼が浮気しそうなタイプかどうかは
彼の友達もみていると
なんとなく見極められると思いますよ。
それ以前に、彼が自分の友達ともあわせてくれる人かどうかっていうのも
見極めポイントの一つと思うな。
彼の友達と何かあったときに連絡取れるようになると
色々安心だと思うのね。

・・・自分だったらどうだろう。
実際にはそのときになってみないとわからないけれど
浮気されたら言い訳はいっさい聞かない。
だからされたら私も(浮気)するし。
どこを浮気の定義とするかってのもあるけれど
関係持ったら私は即修了だから。
・・・って結婚前に宣言していました(笑)。

でも、そういうのしない人ってわかっているから
こんな会話も成り立っているんでしょうけどね(^_^;)



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/


--------------------------------
<ご案内>
結婚仲介業のご同業者さまへ
--------------------------------

オリエンタルでは、セレブ結婚こと『プレミアムクラブ』の手法は、
尾崎ゆり自身が自らの経験を元に考え編み出した、
大変オリジナリティとクオリティの高いサービス内容となっております。

通常の『お見合い』サービスよりはずっと手間がかかるかもしれませんが、
既存の『お見合い』の概念を全く覆した、画期的な手法となっております。
最近、一般の方を装っての同業者様の偵察があまりにも多いので、
これを機に、ノウハウを開示していく方針にさせていただきました。

ただし、『コンサルフィー』をいただいております。
弊社のオリジナルスキームをお教えし、資料も差し上げます。
また、もしご希望でしたらアドバイザリーもさせていただきます。
約1時間ですが、誠心誠意ノウハウをお伝えさせていただきます。
一人でも幸せな結婚ができる女性を輩出する事は、業界としては目的が同じと思っております。
ご希望の方は、cele@yuriozaki.jp
までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。

オリエンタル
尾崎ゆり