最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年09月13日
[異業種交流会オリエンタルサロン@NY東京] 第21回◆【無料!! いよいよ金曜日開催です 】


【無料!! いよいよ金曜日開催です 】
9月15日 (金) 18:30〜 
八重洲ブックセンター 8F にて

尾崎友俐 出版記念イベントと異業種交流会を合同で開催致します。
題して、出版記念&3億円争奪イベント

18:30〜19:15  出資イベント
19:15〜20:30  サイン会

八重洲ブックセンターに備え付けの申込用紙がございます。
事前にお申込書をご記入の上、ご提出ください。
当日でもかまいませんが、100名限定のイベントですので、
定員に達した場合は入場をお断りする場合がございます。
事前に申込頂くことをお勧めします。
また、電話での予約も承っております。
八重洲ブックセンター 03-3281-7797 
でご予約ください。

イベント・サイン会終了後 2次会を開催する予定です。
2次会は実費(5〜6000円)となりますが、ご都合のよろしい方はご参加ください。
場所は近くのバーを予定しております。


------------------------------------------------------------------
起業をお考えの方、資金計画はどのように進めていらっしゃいますか?
開業準備を着々と進めている方、もう資金は十分ですか?
起業したけれど、業務拡張で追加資金が必要となった方もいらっしゃると思います。

資金調達を、『オリエンタル』で行ってみてはいかがでしょう?!

公的機関も含めて、今は色々な施策があると思います。
しかし、事業計画など親身になってどこまで意見をくださいますか?
虎社長だからこそ、ご自身が経験してきたこと、
いいことも苦しかったことも、すべてひっくるめてすばらしいお言葉をくださるでしょう。
身内としての温かい、そして厳しい手をさしのべてくださるでしょう。
出資だけでなく、一生モノの宝が得られると思います。

今回のイベントだけでなく、継続的に皆様のお力になれるよう
スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
3億円の出資枠もそのまま継続していきます。
事業計画、企画書、お待ちしております。


志願するもよし。
見物人として参加するもよし。
もちろん、出資者として名乗り上げてくださっても大歓迎です!!
今後も、引き続き志願者を募集していきます。
みなさまのご連絡をお待ちしています。


9月15日 金曜日  18:30〜
八重洲ブックセンター 8F
18:30〜19:15  出資イベント
19:15〜20:30  サイン会

問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。

◆ORIENTAL SALON◆
http://www.orientalsalon.jp/

support@orientalsalon.jp