最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月29日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆彼が結婚しました・・・

☆彼が別の女性と結婚しました。
 彼女と別れることができずに結婚すると。。。
 ここで本来なら別れるべきだったのですが
 別れることもできずに、今もつきあっています。
 別れるから待ってろ、信じろと言うのですが先が見えません。
 このままつきあっていてはいけないと思うのですが
 ついズルズルと別れられないでいます。
 何をどうして踏ん切りをつけたらいいのでしょう。
(31歳 会社員)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


あら、大変!
これって要するに二股?!
そして、別の女性を選んだということ。
そのくせ待ってろ?! 
あんまりじゃないですか。
別れるなんて言っていたって、それがいつかわからないですよね。
そんな簡単なモノじゃないと思いますよ。
仮にも離婚ですから・・・。 その男性は安易に考えすぎじゃない?

それに、別れてあなたと一緒になっても、きっとあなたの中にある
わだかまりのようなものは消えないと思うのです。
そして、また同じ事が起こらないかどうか不安になるかもしれない。

現に、今だって悩んでいるでしょう?!
まっすぐ、迷いもなく、信じて待ってるって言えない・・・=この状態はおかしい。
と思っているんじゃないかしら?
もう一度、自分の心に聞いてみて。
この状態が楽しいかどうか。 自分らしく、輝いて生きているか。
自分を押さえ続けても、きっとどこかで反動が出ると思うの。

自分が気持ちいい!って思える毎日を送って欲しいと思います。
やりたくてできなかった習い事をしてみたり、仕事に打ち込んでみたり
自分に新たな栄養を補給してみるのにいい時期なのかもしれませんよ!

決断するのはあなた本人です。
自分を大切にして、心に素直になってみてくださいね。
ムリは禁物です。
がんばれっ!


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


は?
えええっ?

なんすか?このオトコ。
ぶっ飛ばしますよ。
こう見えても、とび蹴りの研究は30年。(笑)
実家の庭での木刀での素振りが趣味な私。(笑)
怒りますよ。
本当に。

このオトコもオトコですが、あなたもあなた!!!
何考えているんですかっ!
こんなバカな話を真に受けてっ!

オトコなんていっくらでもいるんですよ。世の中。
そんなことない?彼だけ?
いいえっ!それは、彼しか見ていないからです。
彼を見なくなって、心の準備が整った頃、絶対に本命が現れるから。
本当ですよ。
彼に執着心がある限り、本当の王子様は来ませんよ。

残念ながら彼は王子様ではないです。
だって、あなたに対して誠実じゃないもの。
万人に不誠実な人であっても、地球上にたったひとり、あなたにだけ誠実であってほしいでしょう?
だからね。
残念だけれど、今の彼は王子様じゃないでしょう。

または、彼の肩を持つとしたら、彼はあなたを傷つけたくなかったのかもしれませんね。

期待を持たせて、でもフェードアウト・・・
どちらにしても、彼が選んだのは、違う女性だったのです。
しっかりと目の前の現実をみなくちゃ。

さっさと捨てて、執着も捨てて、キレイさっぱりして、さらに自分を磨いた頃、
きっと白馬の王子は現れますから☆
安心して、次行こ〜う☆次っ!!!


◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


ええ〜。
これはさっさとあきらめるべきと私は思います。
だって、最初から好きになった人が結婚していたというならまだしも
どっちも取れる状況で、、もう1人を選んでしまったということでしょう・・・・?
それでいて、別れるからって。だったらその前に結婚するなってーの!
これはこの相手の人ひどいですよぉぉぉ。

もしかして、他に好きな人ができるまでつなぎで・・・
とか思ってしまっているのかもしれないけれど
この場合はずるずるするだけで、
いいことないですよ〜。
他の男の人だって近寄りづらくなっちゃうと思うんですよ〜。

たぶんそう簡単にあきらめられないと思うけれど
あなたの時間がもったいないですよ!!
自分自身をもっと大切にしてくださいね!ホントに!



今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/