最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月23日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆「女性総合研究所」が日経産業新聞16面ベンチャー欄で取り上げられました。

8/22の「日経産業新聞」に16面ベンチャー欄に掲載させていただきました。

http://www.news2u.net/NRR200612700.html

本当に嬉しかった。
ありがたいことに沢山の媒体に掲載される弊社ですが、私なりにちょっと焦りやコンプレックスがあったんです。
というのも、いつも「BSE 狂牛病を乗り越えた!」とか、「大手企業とのコラボCafe」とか、
実績には違いありませんが、どうしても「過去のこと」という感覚が自分にはあって、もっと「今!」を生きたいし、
自分自身「今!」を打ち出せるものが薄い事にコンプレックスと焦りを抱いていたんです。

でも、今年発足した「女性総合研究所」は、これまでの私の経験がぎゅぎゅぎゅっと詰まった組織ですので、
今回の掲載は本当に本当に嬉しかった。新しい幕開け・スタートを切ったというような感覚が感無量でした。
飲食店舗を全部売却した後、プロデュースや、コンサルティングなど、ノウハウを提供する仕事がメインでしたが、
今後はまた「現場!」沢山の人々と共生する立ち居地になりますから、やりがいも満点です。

目先のお金儲けだけのコツを研究するのではなく、女性として受容性のある、社会に貢献できる人財育成(人材育成)
を主軸とした企業として再スタートです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

8月29日には 『尾崎友俐の「考え方」革命』PHP研究所 1,260円(税込)も出版されます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/456964841X/jyoseisouken-22/ref=nosim/

28日と29日限定キャンペーンとして、船井幸雄先生と私の対談DVD(1時間)を無料プレゼントのキャンペーンも行っています。

http://www.news2u.net/NRR200612714.html

この本もぎゅぎゅぎゅーーっと苦悩と戦いと這い上がりなど私自身の「考え方革命」がつづられています。
どうぞよろしくお願いいたします。