最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月15日
[異業種交流会オリエンタルサロン@NY東京] 第17回◆☆『マネ虎』 ご報告☆

5月に行われた異業種交流会 初回のマネ虎の志願者
明治大学の吉田さん
覚えていらっしゃいますか。
名古屋めしの企画をプレゼンしてくださった学生さんです。
12月を目標に会社を立ち上げることが決定したそうです。
マネ虎では、虎社長より厳しくも温かいご意見を頂き、晴れ晴れとした
お顔で帰って行かれましたが
その後、着々と準備を進め、出資者も見つかり
現在、スパートをかけている最中とのことです。

オリエンタル@異業種交流会では、以前出願してくださった方のその後も見守って行きたいと思っています。
いずれ交流会でご報告できるようにしたいと考えております。
お楽しみに!


起業をお考えの方、もう着々と準備を進めている方
あと一歩のところまで来ている方
たくさんいらっさyると思いますが
資金調達はどうしていらっしゃいますか?

公的機関も含めて、今は色々な施策があると思います。
すでに利用されている方もいらっしゃるでしょう。

その一つに、『マネ虎』 も入れてみてください。
出資だけでなく、親身になっていろいろな意見をくださると思います。
ご自身が経験してきたこと、いいことも苦しかったことも、すべてひっくるめて
身内としての温かい、そして厳しい手をさしのべてくださるでしょう。

残念ながら、出資とならずとも、その貴重なご意見は一生モノとなるでしょう。

志願するもよし。
見物人として参加するもよし。
もちろん、出資者として名乗り上げてくださっても大歓迎です!!
みなさまのご連絡をお待ちしています。


問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。

◆ORIENTAL SALON◆
http://www.orientalsalon.jp/

support@orientalsalon.jp