最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月15日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆コンサルティング事業を強化しました。


コンサルティングは2種類。
飲食コンサルティングと、集客コンサルティングです。
暑い中お越しいただくので、8月は初回相談料は無料とさせていただいております。
無料につき大変混み合っておりますのでご予定を2,3お教えください。
お問い合わせは こちら

◆飲食店を開業したい。 飲食業の安定集客・拡大を望む皆様
知らない店があればすぐ行ってみたり、試食をすれば「まずい」という人を探して研究してみたり。
相談に来られた方とは一緒に街に出てお店を探索しながら、思いを語り合ったりと、一切妥協がない姿勢で取り組む現場主義スタイル。
何よりも自分達がプロデュースしたお店が成功してほしい、と願っております。「人と人」の繋がりと活性を重視。 机上の空論ではなく、実体験に基づいた、力強いプロデュースを展開中です。
(9月スタート!all- about紹介文より)

お店をオープンさせたい。
新規顧客を獲得したい。   
メニュー構成を相談したい。   
人材育成に力を注ぎたい。 
他、全般。                                     
地域密着型や新業態開発など、様々な業態の企画からオペレーション・店舗デザイン・施工など一貫して取り組みます。
実績:大型有名Café・焼肉・焼鳥・ラーメン・居酒屋・Café・パブ・ショークラブ・レストラン・カラオケ 他


◆集客開拓・商品の流通拡大・業績拡大を望む皆様
話題や仕掛けを戦略的に行うメディアミックスマーケティングを最も得意としております。
WEBやメディアと実サービスを連動させ、バーチャルとリアルの相乗効果が望めます。
メディアに対する豊富なノウハウと、放送作家をはじめとしたMedia関連のメンバーを揃え、
これまでにないプロモーション戦術を構築します。

新規顧客の開拓をして欲しい。   
合理的な商品の認知方法・情報発信の方法を教えて欲しい。
女性ターゲットを意識した業務提携企業を紹介して欲しい。
相乗できそうな業務提携企業を紹介して欲しい。
TVや主なメディアに自社製品を取り上げてもらうアドバイスや、人脈を紹介して欲しい。
他、全般。 
実績:大手IT企業・ 大手IT携帯コンテンツ系企業・クリニック・学校・書籍・各種サービス・各種メーカー 他  

大内将義
1988年 調理師学校卒業。
1992年 独立、飲食店を経営。
     飲食店を中心に、異なる業態の経営にも携わる。
2003年 飲食プロデューサーとして本格的に活動開始。
卓越した感性と圧倒的な統率力で、業態にとらわれず幅広く活躍中。
女性の口説き方と集客共通論を絡ませるなどのユニークな発想力が人気です。

尾崎友俐
1988年 洗足学園短大音楽学部卒業
     京都国体・はまなす国体出場
1992年 日本ブリタニカ入社
1993年 リクルート入社 鴎翔号乗組員
1995年 世界一周  帰国後起業
自社店舗12店舗・コンビニエンスストアへの弁当納入実績があったが、
BSE騒動により、業態変換。現在は実体験に基づいた集客プロデュース、コンサルティングを手掛ける。


お問い合わせは こちら