最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月09日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆ずっと心に秘めた人がいます。

☆ずっと心に秘めた人がいます。
 大好きなのでその人のために何かしてあげたい。
 でも、告白したわけでもないし・・・・
 どう接していったらいいのでしょうか。
(30歳 家事手伝い)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


うらやましいな、その一途な想い。
その純粋な気持ちはずっと大切にして欲しい。
まずは相手の負担にならない程度にコンタクトをとっていきましょうか。
自分の想いを押しつけない! 鉄則ですよね。
でも、相手の心の中に入り込む!  むっ難しい!
そうすると相手もあなたのことが気になって・・・
気配がないと寂しくなってきて・・・アレッ??!
ってことにならないかしら。

そんなにうまくいかないとしても
その人が好きっ♪っていう気持ちを大切に、後悔しないように・・
この人のことを好きで良かった♪
と思えるように、頑張ってくださいね。

Let's Enjoy ! 楽しんで!! (サプリの佐藤浩市のおことば・・・笑)


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


片想い至上主義!ですよ。私。(笑)
片想いほど崇高な愛は無いのではないでしょうか?
その人の事を一途に思い続けるって凄いことですよ。
私も片想いは何度もしたことありますっ。
ずっと女子中高大だったり職場も女子ばかりだったりで、
強引に来られない限り、恋は実らないのです。(笑)
見返りも何も待たずに思い続けられるって、後から振り返っても
きっと良い思い出になるでしょう。「美しい想い出」でありつづけるのです。
ドロドロ・・・っと揉めたりしないし。(笑)
そりゃ、ドロドロと揉めた後でそのふたりの関係が更に深まったり、
ステップアップしたり、、と言う事には進展しないかもしれませんが、
片想いは片想いなりに素晴らしい世界なわけだと思うのです。
飽きるまで片想いで良いのではないでしょうか?
周囲から呆れられたって、好きなものは好きなんですものネ☆
ガンバッテ☆

◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


うわー。いいことですよー!
人を好きになれない人だっているのよ〜。
好きな人がいるというのはとっても幸せなことだと思います。

恋愛の醍醐味って片恋にこそあったりして。
過去思い出しても別れてしまった男じゃなく
やっぱり片思いの時のことって、
そのときの気持ち、周りとのきゃぁきゃぁはしゃいだ思い出、、
どれも楽しいもんね。

それに女が磨かれるいいチャンスですよ!!
恋をしてぐっときれいになって
で、愛されてもっときれいになるのが女性じゃないですか。

もっともっとキレイにきらきら輝いてくださいね(^_-)-☆


今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/