最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月01日
[プレミアムクラブ愛されセレブ結婚への道] ◆男の人ってバツイチって気になるものでしょうか?

☆離婚経験者です。結婚したいと思っているのですが
今はお付き合いしている人はいません。
以前、大好きだった人に、離婚しているから・・・・と
と言われたことがあり、少し臆病になっています。
やはり男性は気にするのでしょうか。
(37歳 女性)

◆プレミアムクラブ事務局長心理カウンセラー山ちゃんこと、山添由美からのお答え。


おっと、痛い質問です。
私と同じ状況?!
本人にとって、どんな離婚だったのか?!
それが大切なんじゃない?
後ろ向きで、今でもウジウジしているのなら、相手だってイヤだろうけど。
本人が前向きで、新しいスタートを切っているなら問題ないと思います。
その離婚があったから、今の新しい自分がいるわけだし。
ずっとずっと素敵な女性になっているんだと思いますよ〜。
涙や苦悩の分だけ、強く、素敵になっているはず!
そこに気づいてくれる王子様は、きっと現れます☆
頑張りましょう!


◆色々な恋愛を見てきた、尾崎友俐からのお答え。


あーー。
人によっては有るのではないでしょうか?
特にお相手が初婚の場合はきっとそうでしょうね。
ご本人だけではなく、お相手のご家族が気にするかもしれません。
でも、逆も有ります!
私もバツイチですが、バツイチでよかった〜と思うことも多々有ります。(笑)
バツイチはモテルンデスョ。(笑)
ようは、お相手次第です。まったく気にしないという方も沢山いらっしゃると思いますョ。

だいいち、そんなバツを気にしている男って、ちっちゃくないですかっっ?
他行きましょう!他っ☆

◆実は既婚者、プランナー蜘蛛ちゃんこと、黒岩千恵からのお答え。


これは相手の人それぞれだと思うなぁ。
気にしちゃダメダメ!
なんていっても、×という肩書きで判断するような男はダメダメ!
だって、あなたが好きなことが大前提でしょー。

逆なんだけれど、私の周りの女友達は×の男性が好きな人多いですよ。
それは、いちど失敗をして学習をしているから・・・なんですって。
いちど結婚を決意したというのはそれなりの覚悟を決めた経験だと評価していて
さらに結婚の現実を知っていて過大な理想を持っていないからいいとか(笑)

だからそういう人は男性でも絶対いると思うな〜。
逆に武器にしちゃうくらいでがんばって!


今週のお悩み相談いかがでしたか?恋の悩みは誰にだってあるもの!
オリエンタルのセレブ結婚◆プレミアムクラブ◆は
あなたが本当に幸せになれる恋愛や結婚への一歩のお手伝いをいたします。
詳しくはこちらのサイトから♪
プレミアムクラブ http://www.oriental-japan.co.jp/premium/