最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年08月01日
[異業種交流会オリエンタルサロン@NY東京] 第15回◆虎!! 1,000万円の束を持って現る!!!その2★

引き続き、マネ虎企画の志願者募集します!! 
「我こそは!」と思う方。
まだ自信はないけれど、情熱は負けない。
いろいろなアドバイスを聴きたい!
など、さまざまな想いを持った方々の志願を歓迎致します。

現金を手にするのはどこの誰なのでしょう・・・!!

7月18日 火曜日 元麻布ヒルズ内にある隠れ家レストラン
style元麻布で開催された『異業種交流会』では、
初の女性志願者をお迎えしてのマネ虎企画が行われました。

志願してくださったのは 有限会社happy bodyの神谷美奈子さん

http://happy-body.jp

メンタルヘルス事業、ヨガ・バレエスタジオ経営、などされています。
わんこと行うヨガなどで、各種メディアに取り上げられているそうです。

いいのか、悪いのか
資金がなくてもやっていけるだけの力をお持ちだと太鼓判をおされてしまった志願者さん。
今回、出資には至りませんでしたが、
志願者本人にとっても、聴いていた参加者の方々にとっても
有意義な時間になったのではないでしょうか。


後半の懇親会では参加者のみなさんとの交流もはかることができ
これをきっかけとして、いい人脈が築いて頂けたら、弊社としてもうれしいです。
もちろん、懇親会での名刺交換は無制限!
参加者の方々も、志願者さんも、もちろん虎社長とも
気の済むまで情報を交換してください。

オリエンタルでは今後もマネ虎企画を継続していく予定です。

志願者となりたい方、出資希望の方、企画等お持ち込みは歓迎します。
お問い合わせ、志願、企画持ち込みは下記までお願い致します。

◆ORIENTAL SALON◆ http://www.orientalsalon.jp/

                 support@orientalsalon.jp