最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年07月26日
[異業種交流会オリエンタルサロン@NY東京] 第14回◆虎!! 1,000万円の束を持って現る!!!

去る、7月18日火曜日 元麻布ヒルズ内にある隠れ家レストラン
style元麻布にて『異業種交流会』が開催されました。


あいにくの雨模様でしたが、ほぼ100%の参加率!の中
初の女性志願者をお迎えしてマネ虎企画が行われました。

志願してくださったのは 有限会社happy bodyの神谷美奈子さん
http://happy-body.jp

起業して1年の方でした。

メンタルヘルス事業、ヨガ・バレエスタジオ経営、などされています。
わんこと行うヨガなどで、各種メディアに取り上げられているそうです。

今回はメンタルヘルスのコンテンツ作成や、企業向けのソフトを作成し
導入して頂くための事業拡大に伴う出資を希望でした。

さすがに、すでに事業をされているだけあってお話もてきぱきとされていました。

虎からの質疑応答も白熱し、会場からの質問まで飛び出し
予定時間をオーバーしての熱弁でした。

資金がなくてもやっていける力をお持ちだと太鼓判をおされた志願者さん。
虎からの厳しくも暖かい言葉を頂き、残念ながらマネー成立とはなりませんでしたが
今後、何か協力できることがあるかもしれないので、もっと話を聞きたい・・・
とのうれしいお言葉まで頂きました。

女性で、結婚、出産後の起業
参加していた女性たちから注目されていました。
短い時間ではありましたが、志願者の方だけでなく、参加者の皆さんも
何かをつかみ取って帰っていただけたのではないでしょうか。


後半は、ざっくばらんな懇親会。
虎として参加頂いた社長の方々も、名刺交換、写真撮影、など大忙し。
とっても和やかな懇親会となり、あっという間の2時間でした。

今後の神谷さんの今後のご活躍をお祈りしております。

今後もマネ虎企画を継続していく予定です。
志願者となりたい方、お問い合わせは下記までお願い致します。


◆ORIENTAL SALON◆   http://www.orientalsalon.jp/

                 support@orientalsalon.jp