最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年07月26日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆歯医者さん兼渋谷・新橋の大人気韓国料理店オーナーでもある、飯田先生。

この屈託の無い笑顔…初めてお会いしたのは、
今年の2月25日。
弊社のパーティーの様子がTVに出るというので、
出演をお願いしたのがきっかけでした。
驚いたのが、年齢です。(笑)
先生に口止めされているので言えませんが、
私より年上なんですョ!

この、学生のようないでたちで、しかもこの屈託の無い笑顔…
女性ならみんなキュンとなってしまうような笑顔なんです。

そして、関西出身という事もあってか、良く喋る喋る!ひとりでずっと喋っています。(笑)
なぜこんなに喋るかと言うと、『仕事中はマスクをしているから、喋れない!』と、
仕事中はどうにも窮屈間をお感じになり、
歯医者さんの時間帯から、飲食店オーナーの顔に変わった瞬間から
喋り捲っているのだそうです。(笑)

直観力が恐ろしく鋭く、共通の知人の話題などをしても
『あー。アイツはこうとちゃう?』と、ポンポンと当てていきます。

先日、女の子8人で男性は先生1人という状況で
お食事会をしたのですが、
『先生、男性一人で大丈夫かしら、、』という心配はよそに、
ひとりひとり気を配って、まんべんなく語りかける
その姿勢に尊敬の念を抱いたほどです。

さて、先生の経営されている『チェゴヤ』 http://www.chegoya.com/index.htm
渋谷道玄坂店と、新橋店のオーナーで、
今回は渋谷道玄坂店にお邪魔しました。

壁一面に、解説付きのおいしそうなお料理の写真達が
ぎっしり貼り付けてありました。
私たちのテーブルにも先生イチオシのお料理が
どんどん並びます。

でも、あれ?先生、まずは写真をパチリ!なるほど。
この壁一面の写真達は先生の手作りだったのですね?

努力家だな〜。
毎朝歯医者さんを夜まで行い、その後は各店舗を回る。。
毎日その日々なのだそうです。
頭が下がります。

そんな風に楽しく飛び回っているから若いのかな?見習わなくちゃいけませんね。
さて、このチェゴヤ。夜はホント満員!!!待たないと入れないくらいです。
豆腐チゲのスープも絶品でした。独り占めしたかったくらい。
また近いうちに行きますネ。ご馳走様でした☆