最強プロモーション・心理コントロールの仕掛け人・プロデュース・ブランディング・集客コンサルティング
2006年07月12日
[人・物・企業の戦略プロモーション!]◆バシッと!現金1000万円が会場に積まれます!甲田社長参上です♪

Roysインベストメントパートナーの甲田社長http://roys.livedoor.biz/はご存知ですか?
キョーレツな個性☆
甲田さんといえば、超風雲児!だって、PRIDE http://odoroku.tv/pride/ のネット放送に加えモバイル放送にもいち早く目をつけて、大躍進している
方ですョ。も〜。目の付け所が鮮やかです!
その投資家甲田社長が、オリエンタルサロンのゲストに来てくださるのです。
しかも、現金1000万円をご持参になって。 

今回で4回目を迎える『オリエンタルサロン主催 異業種交流会 リアル版!マネ虎!』が、今回も何やら面白そうですョ。

これまでも毎回情熱的な社長陣を虎にお招きして、志願者が夢や事業を語ってくれて、参加者みんなで応援するような場として開催してきましたが、今回もすごいですよね。
更に!『女性総合研究所』発足記念として、今回は、『女性志願者』のみに絞ろうと思っています。
1000万円ですよ☆恥ずかしいから、、とか遠慮している場合ではないです!

ところで、この甲田社長。
スタートはなんと『カキ氷屋さん』を新宿アルタの前で始めたのが事業のきっかけだそう。しかも、真冬も売りさばく!更に500円でお友達の分何杯でも無料!とか、奇想天外な方法を編み出し儲けていたのだそうです。

私は、『現場』を経験した人と語るのが大好きなのですが、先日オフィスに伺ったときも、例えば大量に売りさばく時のお釣りの出し方などで、お互い大笑い♪

普通のオペレーション会社とかだったら、コイン入れに500円玉は500円玉、、100円玉は100円玉、、とかやるんだろうけれど、
そんなこと片手でやっていられないだろうし、いかにして目の前の数万人をやっつけるかが課題で、いかにしてお金も商品も捌くかが問題!
だから、悠長な事言っていられないし、結局最後は、『気が利く子』を何人揃えているかにかかっているよね〜。とか、
現場をやった事がある同士の会話って楽しいんですョ。

そんなたわいもない会話の中にでも、投資に対する厳しい視点とかが伺うことができ、『穏やかでしっかりした方だなあ。』と、あらためて好印象になるのでした。ちなみに写真はプラチナの延棒とバービーちゃんのフェラーリ仕様です。(笑)

女性限定投資1000万円!@オリエンタルサロン 元麻布ヒルズ。
志願者いませんか?こんなチャンスはないですよ〜。
志願者の受付は、7月15日まで受け付けております。
参加者も受付中。
詳細は、support@orientalsalon.jp
http://www.orientalsalon.jp/